社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ひきぎわ
三遊亭円楽さんは、
 病気復帰後、、稽古を重ね望んだ高座で、
 「歯切れよくしゃべれない自分に納得がいかない」。同時に「お客さんに申し訳ない」という気持ちから
 その日の記者会見で突然の引退発表されたようだ。
 素人目にはその衰えも感じなかったが、まさに惜しまれながらも、一流の引退である。

一方、土曜日の午前、TBSラジオのパーソナリティをやっている永六輔さんは、
 病気復帰後、ろれつが回らなくなったのだろうけど、もはやラジオのパーソナリティが出来る状態ではない様に思う。

 永六輔さんご自身は、ひとの批判は厳しくやっていたように思うが、今の状態の自分を評価出来ないのだろうか?
 ラジオ局は、なかなか大物を降板させられないのだろうけど、そろそろ決断の時ではないだろうか! 

引用 :
 永六輔さんのラジオでのトーク番組 解決済みの質問
 引退を惜しまれる三遊亭円楽とは?
コメント
この記事へのコメント
ホントに
なんて言ってるのか、わからない時が

ラジオでしょう・・・
あのカツゼツの悪さは、ねぇ。

これ以上は、
年寄りいじめになりそうなので(汗
2009/11/10(火) 22:15:50 | URL | スナッチャー #eZpDaTL6[ 編集]
スナッチャー さん、こんばんは!
>年寄りいじめ

 この人に限っては、頑固で怖そうなので、
 周りがかなり気を遣ってるように感じてしまいます。
 (^^;
2009/11/12(木) 00:16:41 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
