社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
プジョー 「206」 のオーナー向けに来た、 「New207」の案内・・・。
To:206 Owners.  From:New 207.
 プジョー 「206」のオーナー向けに来た、 「New207」の案内・・・。
 OPEN YOUR CARLIFE With 207’S NEW PRICE
 「新207」は、こんなに安くて、こんなにすばらしいから、「206」から買い替えようという趣旨だ。
 すでに、「207」のオーナーでもある私は、もらいたくなかった案内かもしれない・・・。(汗
DSC06565.jpgDSC06558.jpg
DSC06563.jpg206を愛してくださっている方にこそ
 おつたえしたい207の魅力があります。


 ご丁寧に・・・ m(_ _)m

DSC06561.jpgNEW FACEは、
 好みの問題としても、
 どれだけ装備が良くなったのだろう?


DSC06562.jpgわぁ、
 良くなっている!!  しかも安くなっている!!

でも、予想通りMT仕様は、なくなったようだ。
 おそらく「New207CC」が、導入されても、
 インテグラルレザー仕様が、(少しのパターンしか)
 入ってこなくなるというのが 私の予想・・・。
 と自分の気持ちを整理するのです・・・。 (^^;
でも そのうち 「207 ローランギャロス」 が、
 入ってくるかもしれませんけどね・・・。 それを言ってたらキリがないし、
 最近のローランギャロスは、ブラックレザーシートなので、ボクの選択肢からは、はずれるか・・・?
 と自分の気持ちを整理するのです・・・。 (^^;

関連過去記事 :
 2009/05/23(土) プジョー 「207」 フェイスリフト
コメント
この記事へのコメント
買いたい時が買い替え時ですな♪
>「206」のオーナー向けに来た

 DMはディーラーからでなく直接ジャポンからなのものでしょうか?もし懇意のディーラーからであればついこの間207オーナーになられたばかりのテラさんにとってはずいぶんとKYなDMですねーー;
 テラさんの場合は206もまだ所有していらっしゃるので、DMの対象者リストに残ってしまったのでしょうが、少しは気を遣って欲しいものです。

>「新207」は、こんなに安くて、こんなにすばらしいから、「206」から買い替えよう

全く大きなお世話ですよね^^;
 206や207前期型にしかない良さもたくさんあるので、気にせずこれからも可愛がってあげてくださいね~。
2009/10/18(日) 00:23:24 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんにちは!
>DMの対象者リストに残ってしまったのでしょうが、少しは気を遣って欲しいものです。

 まあ、そこまではなかなか難しいかもしれませんし、そこまで求めませんけど、
ユーザー登録もしているから、
「206」ユーザー向けに「207」買い替えのDMを発送する場合、
「207」も所有している人を発送からはずすことは、やろうと思えば簡単に出来ることかもしれませんね。
 プジョージャポンに提案してみようかな (^^;
2009/10/19(月) 09:24:50 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
