社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2005 初夏の庭
 趣味って訳ではないのですが、日曜日の気が向いた日には、「手造りの庭」を紹介させていただいております。
 葉っぱが青々と茂り、結構いい感じの庭になった気がします。
sh0087.jpg
 筆者は、建築学科出身の社会保険労務士です。
庭造りが意外とうまいのか??? 撮影のテクニックなのか???
その真相はいかに???
「洋風」コーナーと呼んでいるところ。
20050509024020.jpg

「和風」コーナーと呼んでいるところ。
20050509024336.jpg

「洋風」と「和風」をつなぐ、ぐにゃぐにゃした通路。。。
sh0088.jpg

 通路の中程にある「山」と呼んでいるところ。
sh0095.jpg

 通路を逆から眺める。
sh0083.jpg

「建物側の通路」。ここは、初公開ですね。
sh0094.jpg

 撮影したカメラは、初期の「カメラ付き携帯」。わずか31万画素です。。。
 どうも、先週アップした、春の庭の画像は、日差しの陰影が強く、納得行かなかったのでもう一度撮りました。
 初夏の庭は、日差しのコントラストがきつく、このカメラでは、うまくとれない様なので、早起きして、日の当たらないうちに撮ってみました。
(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
FLOWER
こんばんは。
blogの方へ、コメント頂きありがとうございます。

って、突然こちらの記事へ
コメントさせて頂きました(^^;

ガーデニング素晴らしいですね。
このような空間、憧れます。
私は時間を忘れて ず~っと いそう♪

最近していなかったのですが
また、バルコニーへ花を飾って楽しみたいと思います。
2005/08/01(月) 01:58:24 | URL | tworld #-[ 編集]
ガーデニングも暑いです!
tworld さん、こんにちは。
 ガーデニングの話題にコメントいただきうれしいです。
 ついつい、木や花を増やしすぎても、ジャングルのようになってしまいますから、なかなかバランスが難しいですね。
 夏のガーデニングは、蚊と、暑さとの戦いです。
 また宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
2005/08/01(月) 08:37:52 | URL | tera #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
