社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
水泳大会  ~ 2009年 9月 の動画公開!! ~
さて、昨日の話題の日にちを間違えて練習していた水泳大会ですが、
 自己ベストが出ましたので、動画を公開しちゃいます (^^)v
  (※ ボクは、一番奥のコースの 黄色いキャップです

(ぜんぜん自慢できる記録ではありませんが、) 50M バタフライ 自己ベスト 42秒84
 昨年10月 44秒57
 今年 5月 44秒47 ( 前半19秒02 、 後半25秒45 )
               ( 前半とばしすぎて、後半 大失速を招き 6秒43 も落ちてしまったのが敗因。) 
 今回 9月 42秒84 ( 前半19秒58 、 後半23秒26 )
               ( 前半おさえて、後半プラス 3秒28の遅れ。 さほど落ちなかったので良かったけど、
                    前半は 10ストローク打って、 6回も呼吸している。
                    後半は 12ストローク打って、10回も呼吸しているので、まだまだですね。
                    ターンで相当 休んでいるし、 スタートも反応が悪いし、 反省点はいっぱいです。)
                    (^^;


関連過去記事:
 2009/09/22(火) 水泳大会  ~ 2009年 9月 ・ 市民大会 ~
 2009/06/01(月) 水泳大会  ~ 2009年 5月 の反省 ~
 2009/05/25(月) 水泳大会  ~ 2009年 5月 ・ 日本マスターズ水泳 短水路大会(埼玉アテナ)~
 2009/02/16(月) 水泳大会  ~ 2009年 2月 ・ 新春マスターズ 「スイムミート」 ~
 2008/10/21(火) 水泳大会  ~ 2008年10月 ・ 埼玉県マスターズ ~
 2008/09/29(月) 水泳大会  ~ 2008年 9月 ・ 市民大会 ~

 その他、水泳関連の記事は、 「ダイエット &スポーツ観るやる」カテゴリーでご覧下さい。
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ!
自己ベスト更新おめでとうございます!!
すばらしい泳ぎでした。

(僕はバタフライ泳げないのでテラさんはスゴイと思います。)
2009/09/23(水) 12:42:19 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんにちは!
>自己ベスト更新おめでとうございます!!

 ありがとうございます。
 バタフライは、年齢に反比例して、タイムは急速に落ちていきますから・・・
 なるべくながく現状維持したいですね(^^;
2009/09/23(水) 13:34:54 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
