社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「川政」にて  ~ うなぎ屋さんで、伊勢エビ ~
お世話になっている社長様の行きつけの鰻屋さん。
 「伊勢エビのサラダを食べに行こう。」と言われました。
DSC06193.jpg
そもそも、12日か、13日に、
 食事しようと言うこだったのですがが、
 お店の都合で、(伊勢エビの都合で、)12日になりました。

そもそも、3人で行こうと思っていたら、
 (伊勢エビの都合で、)「4人で来店してください。」
 とのことでした。 
鮎の一夜干し
DSC06194.jpgこれが本日のメイン?

 伊勢エビのサラダ

 「4人で来てください。」って、言われるわけですよね。
 1匹を半分に切って、1人前にしているから。
 (^^;

DSC06196.jpgこちらは、いつもの「うな重」

 おなかいっぱいですよ。

DSC06197.jpgうなぎ肝吸い

 精力つきました。 ごちそうさまでした。
 m(_ _)m
リンク :
 ぐるナビ 川口市 割烹うなぎ 川政

備忘録 :
 2009/04/25(土) 「川政」にて    うなぎ
 2009/03/19(木) 「木曽路」にて   しゃぶしゃぶ
 2008/12/08(月) 「ガウチョ」にて  ステーキ
 2008/07/24(木) 元祖うなぎ「小島屋」にて うなぎ
 2006/12/14(木) 「花もえぎ」にて  ステーキ

この社長さんの定番 手土産 :
 2008/02/01(金) これが大黒屋です!
 2007/10/31(水) 「おいしさは罪・・・」
 2007/05/31(木) 「この人の定番 ~大黒屋 昔せんべい~ 」
 2006/05/24(水) 「おせんべ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
