社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アマリリス
DSC05434.jpgちょっと前に、
 実家に行ったときのアマリリス。

 「最初は水栽培だった。」とか、
 言っていたような気がしましたが、
 下に置いてあるキーと見比べても、
 立派に大きく育っていました。

ところで、
 実家の母は・・・、
ところで実家の母は、
 週末の「石原裕次郎23回忌 法要」にも行って来たそうだ。
 単なるイベント好きなのだろう。 それほど石原裕次郎ファンではないはずだ。
 献花に並ばないとお土産がもらえない仕組みだったそうだが、長い列ができていたので一度、食事をして時間をつぶしてから献花に並んだそうだ。

 故人の23回忌法要だとすれば、滅多なことはいえないが・・・、

このイベントで、入場料は取らないにしても、
 限定記念DVD BOX (5,680円 ×18回払い) の予約なども同時期にするのであろう。
 思わず、申し込んでしまう人も多いと思う。 一括払いにすると、10万円ですからね!
 よく考えてから、申し込もう!。

また石原プロが、
 23回忌を機に映画製作するそうだが、
 その宣伝費用と思えば、この23回忌法要イベントにも納得してしまう。
 (^^;


外部リンク :
 Wikipedia アマリリス
 コメリ・ドットコム アマリリスの育て方
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

そういえば、石原裕次郎二世のなんとかといった俳優は、どうなったんだろう。
鳴り物入りでデビューしたんだけど。
最近きかないなぁ~。
2009/07/06(月) 23:10:57 | URL | toshi16 #-[ 編集]
toshi16 さん、こんにちは!
>石原裕次郎二世のなんとかといった俳優

 結局、石原プロも有能な新人も育てられないし、若い人には人気がないから、石原裕次郎を利用するしかないんだと思います。
 (^^;
2009/07/07(火) 13:02:04 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
