社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お昼の会合  ~ キリン フリー ~
20090702130745乾杯は、
 ノンアルコールビールで!

 TERA〓
DSC05868.jpgお昼の会合で、
 お祝いにビールで乾杯するわけですが、
 そのためにクルマをおいてくるのもめんどう・・・。

 かといって、ウーロン茶じゃ寂しい・・・。

DSC05870.jpgそんなとき、便利なのが、
 キリン「FREE」

 アルコール0,00%
 正真正銘のノンアルコールビール!

DSC05859.jpg先日も、
 深夜のファミレスで頼んだのですが、
 ジョッキに注がれてきた「フリー」は、
 あまりにもビールっぽくて、
 「これはノンアルコールですよね?」と
 確認したほど!

味は、ちょっと酸っぱい。

欠点は、
 アルコールではないので、
 発散しないせいか、そんなにたくさんは飲めない。
 そして、トイレが近くなります。  (^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
