社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「テラ」友紹介!
C2BCBEE5B9F1BADDA5C8A5E9A5A4A5A2A5B9A5EDA5F3A3B0A3B920094.jpgボクが「テラ□」だとすれば、
 「テラ△」君という友人がいます。
 偶然にも誕生日が一緒・・・。

彼は、
 先週末トラアイスロンに初出場して、
 見事、完走したのだ。
※写真、勝手に借用しました m(_ _)m
彼の足は、
 「スイム」では、浮力に支えられ横になりながら水を蹴る。
 「バイク」では、ペダルをこぎ自転車という道具を通して、地表を高速で移動する。
 そして「ラン」に入ったとき、彼の足は何の道具も使わず、全体重を支えて、直接地面を蹴りながら一歩一歩進まなければならない。
 足が重く感じた・・・。  彼の足は言ったのだそうだ。

 「まだ、その準備出来てませんけど。」

 とスネテいるように、私の両足は言うことを利かない。
 3km過ぎまで、歩いてしまうかもしれない不安にかき立てられながら、
 街中に入ると、数多くの応援が続く。
 徐々に足もスネルのをやめる。
 ようやくフィニッシュ。

   ・・・彼のブログを読んで、感動しちゃいました。

なぜ、感動するのか・・・
 それは、テラ△君の走る姿を、応援しながらも
 ドキュメンタリーの様に写真に撮り続けている人がいるからなのだなぁ、と気づきました。
 お疲れさまでした。 完走おめでとう! (^^)v

彼の感動のブログ記事は、こちら  Get Triathlete! Part2
コメント
この記事へのコメント
テラ□のブログで取り上げていただき、
「お恥ずかしい限りです。」<m(__)m>

ところで、私のことを誉めていただいているんでしょうか?
それとも、カメラマンの方でしょうか?
2009/07/02(木) 08:45:13 | URL | チャリダーtera改めtritera号 #-[ 編集]
チャリダーtera改めtritera号 さん、こんにちは!
> ところで、私のことを誉めていただいているんでしょうか?
> それとも、カメラマンの方でしょうか?

 やはり、両方ですね
 (^^)v
2009/07/12(日) 16:36:53 | URL | 「テラ」 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
