社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
6月は、わりと飲む機会が多いのです。 (2009年)
先週、火曜日、
 ある会合後の懇親会。  皿が重なるくらいの注文。 頼みすぎでしょー。
DSC05625.jpgDSC05626.jpg
先週、木曜日、
 この日は二つの会議がバッティング。
 一方の会議に出た後に、別の会議の二次会に駆けつけた。
 モツ焼き屋さんでした。    (この店の詳細は後日・・・。)
DSC05637.jpgDSC05639.jpg

先週、金曜日、
 午後からずっと、ある会の総会と、特別セミナー。 その後の懇親会。
 提携して講演会などをやらしていただいている会なので、総会では来賓席で紹介していただきました。
DSC05644.jpgDSC05645_c.jpg

先週、土曜日、
 三つの会がバッティングしてしまった。
 (1)午後から夜にかけて、ある会でのオートレース場視察と、懇親会。
 (2)夕方 町会の役員会と、懇親会。
 (3)夜9時から、スポーツクラブのレッスン後の飲み会。
 泳ぐことは出来なかったけど、(2)と、(3)だけは参加した。
DSC05654.jpgDSC05655.jpg
焼き肉やさんなのに、女性コーチ陣は、
 ぶどうジュースのフロートとか、アイスクリームとか、そんなものばかり注文している!

そして今週も、
 飲む機会が多いのです・・・。 (^^;


関連過去記事:
 2008/06/26(木) 6月は、飲み会 続き・・・ (^^;    (2008年)
 2008/06/20(金) 6月、 今夜も飲み会! モブログ

過去記事を見ると、6月だけじゃなく、
 3月、4月、7月、11月あたりも、予想に反して飲む機会が多い月みたいですね。


 2009/04/16(木)  4月も、何かとせわしないですけど、 モブログ
 2008/11/21(金) 11月、 ~お元気ですか?~
 2008/07/11(金)  7月、  飲み会、三連ちゃん・・・ (^^;
 2007/04/02(月)  4月1日?  ~ 3月末の、飲み会報告 ~
 2007/03/29(木)  3月、  いそがしいよ~
 2006/11/13(月) 11月、 すでに忘年会シーズンというワケじゃないですよね!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
