社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アメ横の露天にて・・・
DSC05469.jpgある社長さんに連れられて、
 日も暮れないうちから、
 上野のアメ横へ・・・
DSC05468.jpgまだ、仕事をしている人たちが、
 行き交う中で、
 ガード下の屋外にテーブルを
 設置したようなお店で飲みました。

DSC05472.jpg青い看板の店は、
 餃子で有名な昇龍ですが、
 森三中の大島さんが取材に来てるじゃないですか!
 (^^)

DSC05473.jpg健康そうな?
 はちみつがたっぷり入ったお酒。

まだ、日が暮れていない・・・
 串に刺したメロンを頂きながらアメ横を移動・・・。
 青肉という青いメロンは100円。 赤肉という赤いメロンは200円もする!
DSC05477.jpgDSC05474.jpg

DSC05480.jpg今度は、お寿司屋さんへ
 

DSC05483.jpg最後は、ワイン屋さんで、
 目の前で切ってくれる肉のおつまみで
 ワインを頂きました。

 
 お世話になりました・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
昼間からちょっと飲み過ぎましたね。
2009/05/31(日) 23:13:26 | URL | y成 #-[ 編集]
y成 さん、こんにちは!
なかなか、出来ない経験をさせていただきました。
(^^)v
2009/06/01(月) 13:26:37 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
