社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
水泳大会  ~ 2009年 5月 ・ 日本マスターズ水泳 短水路大会(埼玉アテナ)~
DSC05552.jpg本当は、5月17日(日)の東京大会に
 バタフライの25mと、バタフライの50mで、
 エントリーしたが、応募者多数で締め切られてしまった。

やむを得ず昨日、5月24日(日)埼玉大会に出場した。
 埼玉の開場は非常に狭いところなので、
 待ち時間を過ごさなくてすむように、バタフライ50mだけにエントリー。
 はたしてその結果は・・・。
泳ぎの後半、
 体力が尽きて大きく失速・・・。  全然、進まない無様な泳ぎになってしまった・・・。

 大会前にダッシュ練習を十分行わなかった結果だろう・・・。
 しかし昨年の記録から0.1秒縮んでいた。 
 結構練習してたし泳ぎも変わっていたので、本当はもっといい記録を出したかったと思うが、
 あの無様な失速でも、昨年の記録から0.1秒縮んだということは、吉としておこう。 (^^;
DSC05543_uu.jpgDSC03670_バタ50_cc
(↑今年5月)                         (↑昨年9月)



DSC05545.jpg打ちあげの飲み会に、
 持っていったパーティグッズ。
 引率のコーチに、お礼のキャンドルサービス!
 (^^)v

関連過去記事:
 2009/02/16(月) 水泳大会  ~ 2009年 2月 ・ 新春マスターズ 「スイムミート」 ~
 2008/10/21(火) 水泳大会  ~ 2008年10月 ・ 埼玉県マスターズ ~
 2008/09/29(月) 水泳大会  ~ 2008年 9月 ・ 市民大会 ~

 その他、水泳関連の記事は、 「ダイエット &スポーツ観るやる」カテゴリーでご覧下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
