社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2009年 5月 花組全国ツアー 『哀しみのコルド・バ』、 『Red Hot Sea』
DSC05408.jpgわりと急な話だったのですが、
 連休明けの5月7日に、花組全国ツアーが、
 地元(埼玉県川口市)であり、
 日高大地さんは出演しないのですが、
 地元のチケット協力で、見に行って欲しいという電話。
DSC05409.jpg早速、
 仲間に声をかけて見に行きました。
 (^^)v

ボクは、結構、
 徹夜明けだったのと、
 連休明けの仕事のことばかり考えていて、
 ストーリーがなかなか頭に入ってこなかった。

東京宝塚劇場で見るのとは雰囲気が違って、
 舞台装置も大きくはないし、お客さんも開園後に入ってくる人が結構多かった。
 それこそご当地の日高大地さんが、出演していないのが何より残念。
 (^^;

過去の宝塚観劇記 :
 2009年 3月 東京宝塚劇場 花組公演 『太王四神記』
 2008年 8月 東京宝塚劇場 花組公演 『愛と死のアラビア』、 『Red Hot Sea』
 2007年12月 東京宝塚劇場 花組公演 『アデュー・マルセイユ』、 『ラブ・シンフォニー』
 2007年 5月 東京宝塚劇場 花組公演 『明智小五郎の事件簿 - 黒蜥蜴』、 『TUXEDO JAZZ』
 2006年 9月 東京宝塚劇場 花組公演 『ファントム』
コメント
この記事へのコメント
テラ先生!

>東京宝塚劇場で見るのとは雰囲気が違っ
>て、
その分フレンドリーではありませんでした?

まあ埼玉は、東京圏だからヅカふぁんが多く
全国ツアー独特の雰囲気も少ないかな?

ナカナカ回ってこない地方だと、
客席降りで、お相撲さん並に“タッチ”されるとか・・・


タカラジェンヌさんも、その方が面白いらしいです!

しかし全国ツアーを御覧になるとは・・・
ファンとしても“初心者”卒業ですね(笑



2009/05/15(金) 17:15:55 | URL | スナッチャー #eZpDaTL6[ 編集]
スナッチャー さん、こんにちは!
>その分フレンドリーではありませんでした?

 そうそう、客席に降りてきてくれて近しい感じでした。
 (^^)v

>しかし全国ツアーを御覧になるとは・・・
>ファンとしても“初心者”卒業ですね(笑

 そういうモノなのでしょうか?
 その辺もわからないから、まだまだ初心者ですね。
 (^^;
2009/05/15(金) 18:02:56 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
