社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ホテルオークラ東京ベイ
DSC05417.jpg母の日? 食事に・・・

 レストランフォンタナで ランチ。
DSC05420.jpgホテルオークラ東京ベイは、
 昔は第一ホテルだった。

 ホテルオークラになってから、
 雰囲気も、レストランの料理も、
 かなりおいしくなったと思う。

ドルフィンランチは、
 クーポン利用で、2,940円が、2,520円

DSC05421.jpgオードヴルと、デザートは、ブッフェスタイル
 ここはいつもメインがなかなか出てこなくて、
 ブッフェに十分な時間があり、食べ過ぎちゃいます。
 (^^;

今度行ったときは、
 先にメインを出してもらって食べてから、
 残ったおなかの空き具合で、ブッフェを食べる方がいいかも。


DSC05423.jpgタイムサービス
 実演で調理してくれる
 炎と香を楽しむフルーツジュビレ

 普通にバニラアイスがすごくおいしい。


メインディッシュは、4品よりチョイス
 たまたまだけど、家族で別々のメインになってしまった。 注文したモノは・・・。

DSC05426.jpg姉は、
 地鶏のソテー ポーチドエッグ添え カルダモンの香り

DSC05424.jpg弟は、
 牛ロースのグリル ピリッと辛いマスタードソース

DSC05425.jpg妻は、
 帆立貝のポワレ 夏野菜添え 梅のカプチーノ

DSC05427.jpgボクは、
 フォワグラのソテー 和風ソース山葵の香り

公式HP:
 ホテルオークラ東京ベイ
 レストランフォンタナ
 ドルフィンランチ 5/7~5/31

DSC05416.jpgおなかいっぱいになった後、
 ディズニーのショップで、
 自分たちのお土産を買って帰りました。

ホテルの駐車場に、
 なぜかスニーカーの忘れ物が・・・

あと、すごい発見・・・
 どう見ても、ディズニーランドが空いているんです。
 ほとんどクルマも走っていない。
 GW明けの日曜日は、穴場かも!???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
