社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いただいちゃいました。
DSC05398.jpgほとんど、
 ディラーの店舗にも入らず、
 ほとんど立ち話だったのに・・・、

 「ちょっと待ってください!」と、言われて、
 持ってきてくれたモノは・・・、
DSC05404.jpgいただいちゃいました。

 1Mだけど、
 「プジョーロゴ入り、USBメモリー」。
 これは使える!

USBメモリーちょっと前に、
 「キー型のUSBメモリー。」これは欲しいなぁ?と
 思ったりしてました。

でも、これはすごい人気だったらしいですね。
 smartkaさんのブログ プジョー USB style
 もっとNeko-Zuki!さんのブログ Key型 USBメモリー




DSC05404.jpgノベルティと言うのでしょうか?
 こういった販促品をもらいに行ったことはあまりない。
 (最近では、ライオン君をもらいに行きましたけどね。)

なぜなら、(プジョーさんでの話ではないですが、)
 過去クルマ屋さんで、「ご来店プレゼント」と広告が入った日の
 午前中にお店を訪れたにもかかわらず、
 「品切れです。」とか言われて くれない場合もあったからだ。

でも、プジョーさんへ行くと、結構もらってるんですよね。
 知ってる営業さんだからでしょか?
 では、ここで最近もらったノベルティを一挙公開。

2008年12月 カレンダー
DSC04261.jpgDSC04259.jpgDSC04255.jpg

2008年12月 LEDライト
DSC04264.jpgDSC04265.jpg

2008年11月 手帳
DSC04058.jpgDSC04059.jpg

2008年??月 ハンカチ
DSC04061.jpg

2008年 8月 レジャーマット
DSC03543_20090505014305.jpgDSC03544.jpg
 などなど・・・。
 いつも、すみません・・・。
コメント
この記事へのコメント
うわ~、いいですね~!

アルファでももらえないかなぁ…(笑)
2009/05/05(火) 18:15:33 | URL | かや #-[ 編集]
かや さん、こんにちは!
>アルファでももらえないかなぁ…(笑)

 このへんは、ディーラーでないと・・・?
 (^^;
2009/05/07(木) 05:09:15 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
