社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
3万円の得
sh0943.jpg
 4月から、朝の生活が変わった。。。
子供の通学の事情で、朝6時30分に車で最寄り駅まで送っていく。
6時40頃には、家に戻ってくるので、それから朝が長い・・・。
私がすごく、得した話です。
↓↓↓是非、続きを読んでください。
今日の、土曜日を例にとって説明してみます・・・

以前なら、少し寝坊して、、、
 9:30から、TV「建物探訪」を見ながら目を覚ます。
遅い朝ご飯を食べて、着替えて、新聞を読んだりしていると、
すぐお昼ごはんがきてしまう・・・。
買い物に出かけようと思うと午後も、3時頃。
帰ってくると、もう暗くなって、夕ご飯、みたいな感じです・・・。

しかし最近は、、、
 6時45分に家に戻って、ちょっとコーヒーでも飲んでも時間があるので、
 7:30位から、事務所に降りて仕事をしたりしてしまう・・・。
2時間ほど、仕事をした後に、
 9:30から、またコーヒーを飲みながら「建物探訪」を見たりする。
 10:00から2~3キロほど水泳で泳いできて、
帰りに、ちょっとした買い物をしてから、戻ってくると
ふと車の汚れに気づき、サッと洗車までしてしまう・・・。
そして、ようやくお昼です。

そしてこれからやっと午後です。。。
 午後は、まだまだたっぷりあるなーぁ。
さーて何をしようか???、って感じですけど、

スタッフが、午後から休日出勤してくれるのだった。
張り切って仕事しよう!!!

早起きは三文の徳とはよく言ったものです。
3万円くらい得した気分に感じます。(^_^)v

「テラ先生」の日記の人気ランキングの確認
コメント
この記事へのコメント
テラさんは水泳をするのですね~。

自分はここ数年は朝早く起きての仕事なので、
今はそんなに感じませんが、
当初は時間経つのが本当に遅くて遅くて…。
夜7時ごろなると、もう眠たくなる時期もありました(笑)
2005/04/18(月) 00:37:44 | URL | ケロリン #-[ 編集]
おはようございます。。。
 ケロリンさん、おはようございます。
 本当に、夕方、眠くなるのが欠点ですね・・・。
 でも、今朝も、まだ、6時50分くらいです。これから、長い朝の時間を満喫します。
(へへ)/
2005/04/18(月) 06:55:59 | URL | tera #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
