社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
WBC
「WBC」は、 なぜこんなに盛り上がったんだろう?
DSC05043.jpg決勝戦は、
 移動中のクルマのラジオで聞いていたが、
 ガソリンスタンドに入ったときも、
 店員がテレビに釘付けになっている様で
 なかなか出てこなかった。

ラジオからは、確かにニッポンのチャンスの状況、
 でも、仕事だから早く出てきてくれと思いつつ、
 やっと出てきた店員に給油のためエンジンキーを渡したら
 自分のカーラジオ放送も聴けなくなった。 
プジョーは、(206は、)
 キーを抜かないと給油できないのが、欠点だ。
 こんないい場面で、給油に入った自分が悪かったのかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
