社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あいのり ~最終回~
DSC05041.jpg9年半続いた、
 「あいのり」最終回は、
 実にあっけない幕切れ!
DSC05015.jpg最終話

DSC05018.jpg最後のカップル。
 姫の告白に対しての、
 ゴーヤの返答「ハイ」の早さには笑えた。

DSC05021.jpg残されたメンバーには、
 番組終了の事が全く伝えられず、
 新メンバーも2名参加。

ラブワゴンの中では、
 たわいもない会話が続く。

DSC05023.jpgアンパンマンに、
 「コキンちゃん」というキャラクターがいることを
 知らなかったし、

大好きな「食パンマン」のことを、
 「ドキンちゃん」は、影から見つめるキャラで、
 「コキンちゃん」は、積極的にアタックするキャラ
 だとは知らなかった。

DSC05035.jpgオランダの国境で、
 ラブワゴンと別れ・・・

DSC05037.jpg
DSC05039.jpg
DSC05038.jpg


DSC05024.jpg1999年に、
 番組が始まった頃から、ず~っと見てましたよ~。

この番組が始まった頃、
 MCの一人のウエンツ君は、
 芸能界に入っていない中学生で、
 この番組を見ていた、とのこと。

ボクはまだ隣の市に住んでいましたよ。
 引っ越した後、テレビがまだ映らない時期は、クルマの中のテレビで見た記憶もある。



月曜日の夜は、見たい番組が重なって
 「あいのり」が終わったので、これでやっと「岡崎五朗のクルマで行こう」でも、ゆっくり見られるかと思ったら、それも来週、最終回らしい!
 意味ないなぁ~。(^^;

「あいのり」関連の過去記事:
 2009/02/18(水) あいのり ~あと4回~
 2007/06/19(火) あいのり ~年金問題~
 2006/06/17(土) 「あいのり」を「やらせ」的、角度からみると・・・。
 2006/04/29(土) プジョー ラブワゴン by あいのり
 2006/03/31(金) すごいものを2つ発見!!。 「あいのり」 & 「火の玉(火球)」
 2006/02/04(土) 誰も取り上げていないプジョー ネタ ~ヨーロッパラウンド in ハンガリー ~
 2005/07/18(月) 月曜日の夜は、何見るの???「あいのり」それとも「内P」?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あいのり最終回だったね&#12316;あいのりって何年ぶりに見たのかな&#12316; 昨日最終回の2時間スペシャルだったね&#12316;&#12316; シュレックを思うレスラーかっこよかったな&#12316;&#12316; 最終回だったし&#12316;&#12316;&#12316; レスラーのあの旅の終わり方はある?...
2009/03/25(水) 23:48:20 | ★youtube最新動画ニュース★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
