社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
思えば、2月は忙しかった・・・(汗
DSC04735_c.jpgリアルタイムで、
 記事を書けなかったので、
 まとめて報告します。
 (^^;
DSC04614.jpg2月7日(土)は、朝から1日、
 総合文化センターの音楽ホールで、
 名誉市民になられた前市長の講演会と
 市民コンサートを企画。
 600人入るホールが立ち見も出るほど、ぎっしり満員に!

もちろん、夜は楽しく打ちあげ!
 1次会は地鶏の店。 2次会は知り合いのバーへ。
 3次会のカラオケまで結構な人数が流れたような気がします。



これは過去記事にも書きましたが、
 2月14日(土)は、朝から1日、エグゼクティブコンサルタントを目指すセミナーだった。
 2月15日(日)は、朝から1日、新春マスターズの水泳大会だった。


2月21日(土)は、朝から、台湾からのお客様を成田まで迎えに行ったのです。
 昨年は台湾を訪問しましたが、今年は、台湾から来訪していただきました。
DSC04722.jpgDSC04724.jpg

DSC04725.jpg行きは、スカイライナーで、
 帰りはバスで。
 ホテルにチェクインするところまで見送り。

 そして夜は歓迎会。

DSC04730_c.jpg記念の寄せ書き。
 昨年の訪問時、
 ボクと同じ立場(役職)だった台湾の方とは、
 大変仲良くなりました。

 彼の言葉をかりると、
 クラスメイトです。
 (^^)



2月22日(日)は、ニューオータニで所属する団体の50周年パーティ。
 300人もの方に来ていただ来ました。朝の設営から、式典、パーティ、楽しかったけど気の抜けない1日でした。
 2次会はホテルのバーで、3次会は赤坂のバーで、4次会もありました。
 しかも、ボクと数名は、2次会と3次会の途中で、寿司屋にもよっちゃったんです。 (^^;
DSC04737.jpgDSC04738.jpg


これは過去記事にも書きましたが、
 2月28日(土)は、朝から1日、駅前でポリオ撲滅のボランティアのイベントでした。
 3月 1日(日)は、スポーツクラブの仲間との飲み会でした。
 3月 2日(月)は、「非正規雇用の問題」をテーマにした、講演会の講師に呼ばれていました。


 3月7日(土)、
 3月8日(日)は、
久々に寝坊をした様な気がします。
  しかし他に予定のなかったこの土・日で、5km以上は泳いだと思われます。 (^^;

 3月15日(日)も、
  駅前の公民館で障害者の団体を対象としたイベントがあるのです。



備忘録 :
 昨年(2008年)3月の台湾訪問の記録。(当初はどこへ行ったか、内緒にしていたみたいですね。)
 海外にて・・・
 この国のパーティーは・・・
 この国の日本車は・・・
 この国の信号は・・・
 この国の携帯は・・・
 この国の港は・・・
 この国のコンビニで・・・
 この国の夜市・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
