社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
週末報告 ~ 駅前イベント ~ 非正規雇用問題講演 ~
DSC04831.jpg2月28日(土)は、
 駅前でボランティアのイベントでした。
 ポリオ撲滅のための寄付を集めました。
 (^^
DSC04834.jpg無事イベントも終わって、
 軽く打ちあげをしましたが、
 ボクはその夜、地元の町会の会合があったので、
 ノンアルコールビールで乾杯!。
 夕方5時頃、地元(隣の市)へ向かったのです。

夜7時をすぎた頃から、
 ボクの携帯に10分おきくらいに着信が・・・。
 「まだ終わらないんですか~?」
 「早く来てくださ~い!」みたいな
 メッセージがたくさんはいっていて・・・。

DSC04839.jpg夜8時過ぎ、再び 駅近くへ・・・
 3次会の会場は、こんな店。

DSC04840_c.jpgそうしたら、
 さすがにイベントが終わってホッとしたのか、
 中心人物の1人は、こんな状態!

まあ、
 楽しい仲間と、充実した活動が出来て、
 いい気分でした!
 (^^



DSC04844.jpg3月1日(日) この日は、
 スポーツクラブの仲間との飲み会。

 昨夜、予定外の飲み会になったせいか、
 なぜか、この日の予定を忘れてしまって、
 約束の時間20分すぎたころに電話をもらいました。
 またしても、あわてて駆けつけることに・・・。

 「ニンニクホイル」や、

DSC04847.jpg「ぶり大根」、

 絶品でした!

DSC04851.jpg盛り上がってしまって、
 カラオケまで。
 しかも延長!で3時間!!

日頃は、
 ストイックに練習に励んでるけど、
 今夜は心の底から楽しんで・・・。
 こちらも楽しい仲間です。
 (^^)/~



DSC04854.jpg3月2日(月) この日は、
 「非正規雇用の問題」をテーマにした、
 講演会の講師に呼ばれていました。
 
講演会が終わって、
 主催者等と乾杯。

 自分もホッとしていたのでしょうか?
 この黒ビールも格別においしかったですよ!
 (^^)v
コメント
この記事へのコメント
寝ていたとは知りませんでした。
記憶にない時間でした。
2009/03/04(水) 10:15:24 | URL | 川口で働く社長 #-[ 編集]
川口で働く社長 さん、こんにちは!
>寝ていたとは知りませんでした。

その後、
 捕獲された宇宙人状態で、タクシー乗ったのも覚えてませんか?
 誰とタクシーで帰ったかは覚えていますか?
 (^^;
2009/03/04(水) 11:03:41 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
今日詳しいことを聞きます。
ご迷惑かけました。
2009/03/05(木) 10:41:39 | URL | 川口で働く社長 #-[ 編集]
川口で働く社長 さん、こんにちは!
風の噂で聞きましたが・・・、
 あの状態で、あの後、地元の町会で、さらに二軒行ったそうですね
(^^;
2009/03/05(木) 16:58:52 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
