社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
琢磨、F1のシート獲得ならず!
sato-test-z-01_101208.jpgもはや・・・、
 今年度のF1は、何を楽しみに見たらいいんだろう?
 HONDAは、撤退してしまうし、
 佐藤琢磨は、シートがとれず。
とうてい、
 (ボクの場合は、)トヨタを楽しみに見る気にはなれないし・・・。
 ボクのブログの、『「ホンダ」びいき・F1・クルマ (138)』というカテゴリーも見直さなければならないかも・・・。
 以下の琢磨のコメントからは、F-1以外の活躍の場所を求めることに方向転換したように思える。
 「ホンダのF1の撤退」も、「ホンダが、F1を見限った。」と思うようにしている。
 琢磨もF1以外の新天地を、早く見つけてもらいたい。 (^^;
引用:
 f1-live.com 琢磨、トロ・ロッソの決定を受けてコメントを発表

佐藤琢磨
「自分自身の未来がどうなるかは現時点ではまだわかりませんが、次にどのようなステップを選ぶべきか、今後マネジャーとともに検討していくことになります。いずれにしても、僕のF1での活動が終わったとは到底思うことができず、まだ多くのことができると信じています。トップレベルのモータースポーツで今後も活動する決意でいますし、可能性がある限り、F1への復帰を最優先して行動していくつもりです」

「いつも熱心に僕を応援してくれるすべての皆さんに心からお礼の言葉を申し上げます。これまで皆さんとの間に築いてきた素晴らしい関係はこれからも忘れることがないでしょうし、このご恩をいつかお返ししたいと思っています」


 f1-live.com  2009/02/06(金) トロ・ロッソ、ボーデの起用を正式発表!
 carview    2009/02/06(金) ブルデー残留決定…佐藤琢磨シート獲得ならず
 carview    2009/02/07(土)  佐藤琢磨「まだ可能性を信じている」

関連過去記事:
 2008/11/23(日) 琢磨、シート確保に自信!
 2008/11/08(土) セバスチャンだらけ。 セバスチャン整理。
 2008/09/20(土) 琢磨の その後・・・。 亜久里の その後・・・。
 2008/09/06(土) 琢磨に関する噂・・・
 2008/08/23(土) 佐藤琢磨、 F1のシート 再び・・・!?
 2008/07/13(日) 「佐藤琢磨」 情報
 2008/05/07(水) ニッポンの F-1 チームが撤退してしまった!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
