社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
エコバック
DSC04469.jpg23:30まで営業のスポーツクラブの後には、
 24:00まで営業の深夜のスーパーで
 買い物をするのが習慣になっていた。
 ところが、今週から23:00までの営業に変わってしまった。
 こまるなぁ・・・。

 懸賞生活にも影響が出てしまう・・・。
ただ、イオングループも
 「自社ブランドのカップ麺値下げ。」などというニュースをやっていた。 良いニュースだと思った。
 メディアも最近、不景気のニュースに飽きてきたようで、不景気だけど儲かっている会社などの情報を盛んにやるようになった。
 メディアの影響は大きいですからねぇ・・・。
写真は、
 手前の黒いのが財布、奥の黒いのが、持ち歩いていたエコバック。(折り畳んだ状態)
DSC04470.jpgかなり昔に、
 商工会議所でもらったヤツだと思いますが・・・。

エコバックは、
 あちこちで、たくさんもらえるけど、
 男が使える様なガラって、少ないんですよね。
 (^^;

関連過去記事 :
 2009/01/16(金) レジ袋 有料化、その後・・・。
 2008/11/11(火) レジ袋 有料化、始まる。
 2008/07/31(木) レジ袋、廃止(有料化)、決定に疑問!?  
 2008/06/23(月) エコバックって、本当にエコなの???
 2007/04/16(月) レジ袋、有料化?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
