社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お気に入りの扇風機
DSC04389.jpgこの扇風機は、
 かなりデザインが気に入っています。

首振り機能もあるのだけど、
 羽の裏に、首振りの機械の部分がほとんど無く、
 薄型でデザイン的にすっきりしているのです。
 (^^)v
DSC04387.jpgまだまだ
 使えそうな気はしますが、
 91年式なので、
 思い切って捨てることにしました。

DSC04387.jpg発熱などして、
 事故が起きたらたいへんですからね。

日本の家電製品は、
 性能もよく故障もしませんが、
 使用期限を最大15年とかで区切らないと、
 火災や、死亡事故などが起きたとき
 メーカーの補償も大変ですよね。

お気に入りのデザインだったけど、
 ここまで働いてくれれば十分です。
 長い間、お疲れさまでした。
関連過去記事:
 「お気に入り家電」 衣替え
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
