社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お好みたい焼き・・・
DSC04049.jpgたい焼きが、お好み焼きである必要はない・・・
 と思ったが、
 予想に反して
 クセになりそうな味。
 (^^)v
ほのぼのお好み鯛焼き本舗のオフィシャルの写真では、こんな感じ。
お好みたい焼き
お好みたい焼き 160円 〔297 kcal〕

 キャベツや、ベーコンがはさんであって、
 どっちかと言えば、
 「たい焼き」というより、「お好み焼き」。
 ソースとマヨネーズ味でした。

カスタードクリームカスタードクリーム 価格 140円 〔305 kcal〕

 カスタードクリームは、
 子供に人気!

つぶあんつぶあん 価格 130円 〔317 kcal〕

 たい焼きは、やっぱり、あんこですよね。
 でも、カロリーは一番高いんですね。

 ※ 実は、これにバターをつけるともっとおいしい!
    (^^;

ボクが買ったのは、
 「イオンモール川口キャラ店」ですが、
 「イオン レイクタウン越谷」にも、2008年10月2日オープン、
 「ヨークマート ララガーデン川口」にも、2008年11月13日オープンしているようです。

それにしても、
 ショッピングモールばっかり、こんなに出来ちゃって大丈夫なのかな?
コメント
この記事へのコメント
ん?
お好み鯛焼きの生地は他のと同様に甘いのでしょうか・・・(^^;
2008/11/19(水) 23:41:16 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんばんは!
>お好み鯛焼きの生地は他のと同様に甘いのでしょうか・・・(^^;

これがですね~、
 他のたい焼きとまったく同じ生地かどうかはわかりませんが、甘いんです。
 お好み焼きの生地ではなく、たい焼きの生地です。
 予想に反して、マッチしていました。
 (^^;
2008/11/20(木) 01:36:26 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
なかなかいける
キャラが新装オープンの頃に食べました。
結構いけるんですね。
クリスピークリームドーナッツまではいかないまでも、行列が出来ていました。
2008/11/20(木) 08:24:49 | URL | SH #-[ 編集]
SH さん、こんにちは!
>なかなかいける

 そうそう、なかなかいけるんですよね!

>クリスピークリームドーナッツ

 最近、あちこちに出来ているのでちょっとありがたみが薄れてきましたが・・・

>行列が出来ていました。

 この「お好みたい焼き」も、ちょっとクセになりそうですよね(^^)v
2008/11/20(木) 08:24:49 | URL | SH #-[
2008/11/20(木) 16:46:44 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
