社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
また、当たった!?
また、懸賞に当選したようなのです。
 「懸賞」というカテゴリーを作ろうか、前々から考えているのですが、
 「懸賞」カテゴリーを作ったとたん懸賞に当たらなくなったらやだなぁ、とジンクスをかついで、
 作ってなかったのですが、最近は、当たるコツもわかってきたような気もしますので、
 思い切って「懸賞」関係のカテゴリーも作ることにします。
DSC03856.jpgDSC03859.jpg
ヤマザキ 秋をおいしく食べよう! キャンペーン
DSC03867.jpg最近、ヤマザキの
 ランチパックとか、
 ランチボックスに凝っていたので
 懸賞に応募していたのも、
 ちょっと忘れてました。
 (^^)v

DSC03881.jpg見事当選。
 送られてきたお菓子には、
 ヤマザキ以外の
 ブランドも入っていると思ったら、
 全部ヤマザキグループの
 お菓子のようなのです。

ヤマザキ 秋をおいしく食べようキャンペーン_お菓子セットヤマザキグループ各社とは、
 不二家、東ハト、
 末広製菓、秋田いなふく米菓、
 ヤマザキナビスコ、
 山崎製パン。
 とそんないたくさんあったんですね。

DSC03872.jpgどれも、
 見覚えのある人気のロングセラーのお菓子。
 秋の新商品も入ってるらしい。

こんなに、たくさん入っていました!
DSC03873.jpg

DSC03875.jpgDSC03874.jpg

DSC03879.jpg

DSC03876.jpg

DSC03877.jpg

DSC03878.jpg

DSC03880.jpg

DSC03882.jpgエコバックまで・・・

新設した、「懸賞」関係のカテゴリーもお楽しみ下さい。
コメント
この記事へのコメント
東ハト
不二家は例の不祥事で山崎パンに助けを求めたこともあり、山崎パングループなのは知っていましたが、東ハトは知りませんでした。
おいしそうですね^^
2008/10/28(火) 22:33:01 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
おぉ
当選おめでとうございまっす!

うちは、これ2口応募しましたがハズレました><
2008/10/28(火) 23:18:29 | URL | はたぴょん #mQop/nM.[ 編集]
はたぴょん さん、こんばんは!
>うちは、これ2口応募しましたがハズレました

 忘れた頃に、送られてくるってことはないですかね?
 (^^)
2008/10/28(火) 23:59:23 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんばんは!
>不二家は例の不祥事で山崎パンに助けを求めたこともあり・・・

 そういえば、そうでしたね。

>東ハトは知りませんでした。

 東ハトも最近なのかな?
 たしか、サッカーの中田が、取締役をやっていたはず?
2008/10/29(水) 00:02:21 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
お菓子がいっぱい!!
テラさん、こんばんは~

私もちょっとランチパックにはまっています!
おいしいですよね(^-^)
今ちょっと食べてみたいのは、スパゲティです!!

懸賞、私はなかなか当たりません。。。
今までに当たったのは、アフタヌーンティの紅茶セットと、スタバのクオカードぐらいでしょうか??
というか、私はあまり応募しないから当たらないのかも(汗)
2008/10/30(木) 23:59:13 | URL | 雪だるま #-[ 編集]
雪だるま さん、こんにちは!
>今ちょっと食べてみたいのは、スパゲティです!!

 そんなのがあるんですか?
 それはかなり食べたいですね。

>私はあまり応募しないから当たらないのかも

 マメに応募すると、当たりますよ!
 (^^)v
2008/10/31(金) 09:55:15 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
