社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
水泳大会  ~ 2008年10月 ・ 埼玉県マスターズ ~
写真左から・・・、
 「 平泳ぎ 50m 」は、  カエルっぽい水着で、
 「 バタフライ 25m 」は、バッタっぽい水着で、
 「 フリーリレー 100m 」は、チームを盛り上げるためにアメリカンな派手な水着で出場しました。(^^)v
DSC03843.jpgDSC03848.jpgDSC03844.jpg
 ちょうどチームに筋肉もりもりで「キン肉マン」と呼ばれてる人がいたものですから、
 ぼくのアメリカンな水着は、「テリーマン」と呼ばれて、盛り上がりました!
DSC03849.jpg一応タイムを記録しておきますと・・・、
 平泳ぎ(ブレスト)50mは、「47秒77」がでました。
  先月の大会で、49秒46だったので、
  よく1.8秒くらい縮めました。 !(^^)!

 バタフライ25mは、18秒86と、
  練習でもだしたことがないくらい遅い記録で残念 (T_T)

 フリーリレー100mは、 1分03秒。
  1人あたり25mを、15~16秒で泳いでるから、
  がんばりました。 (*^_^*)


DSC03851_c.jpg終わった後のビールが、うまいんだなぁ!!
 クラブから、大会に30人くらいエントリーしていたと思われ、
 反省会(飲み会)にも25人くらい来ていたんじゃないかな?
 (飲み会だけ来た人もいたしネ・・・)

 5時から始まった反省会は、
 10時半頃まで続きました・・・ (^^;

 お疲れさまでした (^^)/~
コメント
この記事へのコメント
テラーマン?
>「テリーマン」
☆を見て思わず、ウケてしまいました^^

テラさんだけに「テラーマン」ともかけてるのかな?
2008/10/21(火) 23:33:18 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんにちは!
>☆を見て思わず、ウケてしまいました^^

 ネットで調べてみたらテリーマンの☆は、パンツに3つくらいみたいですねぇ
2008/10/22(水) 09:11:39 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
