社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「ポテりこ」に感動!
lin06_サラダ_200ボクが、
 「じゃがりこ」好きなのは、
 前にも書いたかもしれませんが、
 こんなモノを発見しました!!

DSC03617_c.jpgいつも、
 軽く飲みたいときに入っているお店、
 「プロント」にて、
 「ポテりこ」というメニューを発見!!

 「じゃがりこ」は、カルビー。
 「プロント」は、サントリー系のお店と認識しているので、
 コラボレーションのメニューなのでしょうね!

味はどうあれ、
 この容器にポテトが入ってくる遊び心が、
 嬉しくなってしまいました。
DSC03618.jpgプロントには、
 他にも、おいしいメニューがいっぱいです。
 (^^)v

その、「ポテりこ」ですが、
 他のかたのブログでもかなり、注目を集めているようです。(以下、外部リンク)

 「じゃがポックルを探せ!」さんのブログ : プロント限定ぽてりこ ポテりこ?
 「りんこのひとりごと」さんのブログ : ポテりこ
 「湘南・子供お絵かきグルメ博物館!」さんのブログ : 激美味!!ポテりこ!!カルビーとプロントのコラボレーション!!
 「Mew's Blog!」さんのブログ : ポテりこ
コメント
この記事へのコメント
ポテリコ!!
湘南です。訪問&コメント有難う御座います。期間限定なのが、残念ですね。
レギュラーメニューにして欲しいですね!!
2008/10/18(土) 23:46:46 | URL | 湘南 #-[ 編集]
湘南 さん、こんにちは!
>期間限定なのが、残念ですね。

 本家のポテりこも季節限定がおおいですもんね。
 プロントでこのスタイルで出てくると、なんかポテトもおいしく感じてしまいます。
 (^^)
2008/10/19(日) 08:52:57 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
