社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
水泳大会  ~ 2008年 9月 ・ 市民大会 ~
DSC03666.jpgK市の水泳大会。
 平泳ぎ 50mと、
 バタフライ 50mに
 エントリーしました。

 タイムを記録しておきましょう。
DSC03669_平50_c40~49歳 男子の部
 50m 平泳ぎ    「49秒46」
 50m バタフライ  「44秒57」
 でした。

 ちなみにプールは短水路(25mプール)

平泳ぎ 50mに関しては、
 2008/08/12の記事では、「52秒91」と書いてましたから、
 「 3秒45」縮まったじゃないですか!

これで、
 北島康介選手の100m平泳ぎの世界新記録 「58秒91」と、
 ボクの50m平泳ぎで対決をした場合、
 (つまり50mのハンデをもらえれば、)何とか勝てるタイムまで来ました。(^^;

バタフライ 50mに関しては、
 普段45秒くらいで泳げていたので、もう少し縮めたかったけどムリでした。
 平泳ぎのすぐ後だったし、エントリーにムリがあったかな?
 まあ、50m気持ちよく泳げたので、よしとしましょう。
 (^^;)
コメント
この記事へのコメント
K市水泳選手権
タイム凄いですね! お疲れ様でした!

実は昨日、うちの息子(5歳)もこの大会に出てました。ジュニアの部で背泳ぎ25Mです。
私は仕事の都合で朝の送りだけで帰ってきてしまったんですが、終了後迎えに行きプログラムを見たらテラ先生の名前も出てるじゃないですか!? うちのも名前出ていますから後で見てみてください(^ ^ヾ
2008/09/29(月) 17:54:06 | URL | ドカター #-[ 編集]
ドカター さん、こんにちは!
>うちの息子(5歳)もこの大会に出てました。

 それは、ビックリ!
 知っていれば応援したんですけどね!

>ジュニアの部で背泳ぎ25Mです。

 ジュニアからやってると早いからなぁ
 これから、どんどんのびますね!
 (^^)v
2008/09/29(月) 18:07:02 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
