社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
新しい水着 ~2008・秋~     ~ ズーマーズ・フィン ~
DSC03644.jpgズーマーズ・フィン
 水泳のトレーニング用の短いフィン。

 前から欲しかったんです。(^^)v
 ミズノの7階で売っていたので買っちゃいました。

 9,450円もするんですよ!
 筋力のみでなく、
 心拍機能も高めてくれるらしい。
心拍機能が
 ズーマーズの長時間使用に対応してくるには2~3週間かかるらしい。
 使用開始から1ヶ月をすぎる頃にはズーマーズを全練習に使用出来るらしい。
 ムリしないで使おう!
ズーマーズフィンの使い方 引用

 ズーマーズフィンはマーティー・ハル博士によりデザイン・開発された製品でスタンフォード大学水泳部が3年以上にわたりスキップ ケニー監督指導のもとテストを繰り返してきました。その結果は予想以上のもので長い間 壁にぶつかっていたスイマーが、いとも簡単にその壁を打ち破ることが出来ました。
 それ以降スタンフォード大学水泳部員は、ズーマーズフィンを手放すことなく練習を続けており、今やその効果は全米、全世界に広がっています。


DSC03639_20080929143725.jpg8階のバーゲン会場で、
 1枚だけ水着を買って来ました。
 
 レース様だけど、地味だったなぁ・・・。

DSC03641_20080929143844.jpgあと、
 レースの合間にきる
 フード付きの服も買ってきました。

 濡れてもすぐ乾く素材らしい。

備忘録 :
 2008/07/23(水) 新しい水着 ~2008・夏~
 2007/09/25(火) 新しい水着 ~2007・秋~
 2007/07/17(火) 新しい水着 ~2007・夏~
 2007/06/13(水) 新しい水着 ~2007・春~
 2006/12/09(土) 新しい水着 ~2006・冬~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
