社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
注文を聞かれたとき・・・
お昼とかに、お店で注文を聞かれると・・・、
 連れの人と同じにすることが多いですか? それとも、違うモノを注文することが多いですか?
DSC03545.jpg 
 ボクはどっちかと言えば、
 「同じモノ」って言っちゃいがちです。

でも、ある会議では、
 みなさん、アイスコーヒーとか、アイスティー注文するので、
 ボクは、あえてアイスミルクを注文していました。
しかし、
 最近、アイスミルク派も増えてきたので、
 今回、ボクは、マンゴーシェークにしました。(^^)v
 P.S. 今朝は、かなり涼しかったけど、昼は結構、暑くなってきましたね(汗
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです!!

私の会社ではほとんどの人がコーヒー派なのですが、
私はちょっとコーヒーが苦手なので、
いつも紅茶です。(猫舌なのにほっとティーを頼みます・v-357
でも、メニューが色々とあるとつい珍しいものが飲みたくなってしまうので、
結構一人だけカルピスとかだったりしますよ!
いつも笑われますけれど・・・v-27
2008/09/23(火) 01:14:46 | URL | 雪だるま #mQop/nM.[ 編集]
雪だるま さん、こんにちは!
>メニューが色々とあるとつい珍しいものが飲みたくなってしまう

 そういう点は、女性の方が自分の好きな物を頼むようですよね!

>一人だけカルピスとかだったりしますよ!

 男性は、誰かが注文すると自分も頼みたくなる。
 僕も、カルピス注文したくなっちゃいました。(^^;
2008/09/23(火) 13:22:46 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
