社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
みのもんた さん、 長期休暇中?
「みのもんた」さんは、夏休みのようで、
 朝のワイドショー「朝ズバッ!」でもしばらく顔をみていない。
 それほど好感の持てない?、「みのさんの着ぐるみ」がずっと出演している。
DSC03423.jpg
いったいどれだけ長期休暇なんだろう?
 とネットなどを見てみると、
 8月1日から休暇で、
 8月21日復帰だそうだ。

 超、高収入の上に、3週間にも及ぶ、
 超、長期の休暇・・・。

 こういう人に、「格差社会」がどうの
 などと、言われたくない気もします・・・。
 (^^;
asazubaよく見ると、
 この顔も、とても朝の番組に適しているとは思えないんですけどね。
 着ぐるみは、できるだけ良いイメージに作ったのかもしれません!?
引用 ZAKZAK : メインキャスターの夏… 「朝ズバッ」視聴率低下も「支持の証明」
コメント
この記事へのコメント
テレビ屋さん達
>こういう人に、「格差社会」がどうの
 などと、言われたくない気もします・・・。

またテレビ局職員は驚くほど高給取りですものね。結局そのほとんどはCMとかのスポンサーでしょうから我々がテレビを観なきゃいいんですよね。先日のニュースで、企業が、テレビCMの費用対効果が少ないと段々とテレビから離れていっているらしいですよ。そういえば、最近のCMは特定の業種しかやってない気がします。
2008/08/20(水) 12:12:00 | URL | ドカター #-[ 編集]
ドカター さん、こんにちは!
>我々がテレビを観なきゃいいんですよね。

 鋭いご意見!

>最近のCMは特定の業種しかやってない気がします。

 「坪単価20万円台」とか、
 「60年保証」とか、
 そんな、にわかに信じられないCMが流れているのが、ちょっと気がかりです。
2008/08/21(木) 09:51:20 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
