社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カリスマ美容師のJINさんの店で・・・・・
20050325194503
カリスマ美容師
JINさんの店でカットしてもらってます。
o(^-^)o
JINさんの何気ない一言に、考えさせられました・・・
続き↓↓↓
sh0775.jpg
 JINさんの店はとてもおしゃれな店で、腕も確かです。

 どうやらJINさんは、私のブログを読んでいただいてるようです。
 そんなJINさんに言われた言葉に、結構、考えさせられました。
「今のテラさんと、ブログのテラさんは、全然別人ですけど・・・、
 どちらが「素」のテラさんなのですか・・・?」


んっー。
結構、こころに響いた・・・
自分でもわからない???。

 ちなみに、JINさんは、ブログのテラさんに、あわせた髪型も提案してくれました。 さすがです・・・。

(ちなみにそれは橋本弁護士のような髪型でした。)
(^_^;)

「テラ先生」の日記の人気ランキングの確認
コメント
この記事へのコメント
僕も事務所の人に、
「ブログの中では全然別人!」と言われてしまいました。
自分ではそんなつもりはないんですが…。

もしかしてブログは、
知らないうちに自分の本性をさらけ出させるものなのかもしれませんね(笑
2005/03/26(土) 09:22:24 | URL | かや #-[ 編集]
なんだか照れくさいですね
こういうアングルは想像も付きませんでした。
てっきりテラさんはカタ~~~~いお方だと思っていましたから(別に変な意味ではないですよ)ブログのテラさんにほっとしたといいますか親近感を覚えたのは事実です。
オフとオンのギャップ感がすごくいい感じだと思いますよ。

2005/03/26(土) 10:39:54 | URL | Jin #-[ 編集]
巨人の星
 私の知ってるブログのかやさんは、

1)スポーツカーに乗っていて
2)携帯の着信音が 「ユア・ショック」
3)そして税理士事務所勤務の方です。
4)性別は男ですよね・・・

そんなかやさんのイメージからお勧めの髪型は、巨人の星の「花形みつる」といったところですね・・・。
イメージは花形みつるです・・・
2005/03/27(日) 00:57:43 | URL | tera #nMGarW5U[ 編集]
Jinさんへ
 コメントありがとうございます。
 やっぱり、「ブログのテラさんなら違うキャラの髪型でいけます・・・」なんて言ってくれることが、プロだなって感じました。
(^_^;)
今後ともよろしくお願い致します。
ps写真出して、本当に大丈夫ですか?
モザイクいれますか???
2005/03/27(日) 01:02:18 | URL | tera #nMGarW5U[ 編集]
再び登場のかやです。
②以外は正解です!(なんかクイズみたいになってますが…)
さすがに着メロは北斗の拳ではないです。(笑
あれは顧問先さんの話なので。
僕の着メロのヒントは「avex好き」ってことで…。

ちなみに、巨人の星の「花形みつる」がよくわかりません…。
う~ん…、気になる…。
2005/03/27(日) 17:08:13 | URL | かや #-[ 編集]
大塚愛?か、ELT?
かやさん、こんばんは。
>この顧問先さんは自分の携帯の着メロにすごくビックリする。

「自分」って「かや」さんのことと勘違いしてしてしまいました。もう一度よく読んだら、

>顧問先さんの方がビックリしていた(自分の携帯の着メロなのに)。

って書いてありました。どおりでおかしいと思ってました。
(/_;)ゴメンナサイ。

 かやさんの着メロは、「ELT」か、「大塚愛」と言ったところでしょうか???

 私は、かやさんのブログを見て、「大塚愛」の内面のことにもふれてあり、さらに好きになってしまいました・・・。
 かつて、井上陽水のかなりのファンだった私は、最近の持田かおりと、陽水のコラボレーションの関係について、詳しく聞き逃してしおり、あれは何だったんだろうと考えています・・・。
2005/03/28(月) 00:31:55 | URL | tera #/Y28Uh7o[ 編集]
たびたび登場のかやです!(しつこくてゴメンナサイ)

着メロは、ELTとDAIとあゆを使い分けています。

井上陽水と持田香織のコラボですが、あれは、
「井上陽水が持田香織の声に惚れてオファーした」らしいです。
でも、いまいち取り上げられませんでしたね…。
2005/03/28(月) 20:17:37 | URL | かや #-[ 編集]
陽水が惚れたのかぁ・・・
かやさん、ありがとう。
 この謎は、(残念ながら、)あえて人に聞くほどの話題でもないような気がしたので、私の中で謎のままになっていました。
 ここで聞かなければ、謎のまま終わっていたような気がします。
 すっきりしました。(^-^)
 DAIって「Do As Infinity」ですよね。
「柊(ひいらぎ)」だけが、私の着メロにも入っています。
(^_^)v
2005/03/28(月) 22:36:38 | URL | tera #/Y28Uh7o[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
