社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ブラウン・モーニングレポート
モーニングレポート2_1もうごらんになっただろうか!?
 あの懐かしのCMが復活するそうだ。
 ブラウンモーニングレポート。

朝の街の一般消費者に
 突然、ブラウンの電気シェーバーで
 ひげを剃ってもらうCM。
ブラウン・モーニングレポートトントンと、白いボードの上に落ちる
 剃れたひげかすをみて、
 「さっき剃ってきたばかりなんですけどねぇ。」
 などとの驚きの感想を流すCM。
このCM「ブラウン モーニングレポート」は、
 1981年~2003年まで22年間放映されていたが、
 5年間休止していたようで、
 2008年の7月1日からまた放送されているらしい。

モーニングレポート3_1もしかすると、
 ボクが長年ブラウンを使い続けているのは、
 このCMに影響されたからかもしれませんよ。

当時は、
 「本当にすごい切れ味だなぁ。」と思ったが、
今見ると、
 「みんな、いい演技をするなぁ。」と思ってしまう。(笑

そのCM。
 ホームページでチェックしてみて下さい : ブラウン モーニングレポート

ただし・・・、
 長年ブラウンを使い続けてきた自分ですが、今回、別のブランドに買い替えてしまったのです。(^^;
 後日報告いたしますネ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
