社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スピード レーザー・レーサー  ~ Speedo LZR RACER ~
メンズロングジョン_cutつい、この間まで
 「speedo」は、「ミズノ」の
 水着のブランドくらいに思っていた。

ミズノで買う水着は全部
 「speedo」だったからだ。
 (^^;)
 
mov_pr_c.jpg昨年の6月以降、
 ミズノは、イギリスのスピード社との提携を解除したのか?、
 ミズノ・ブランドの水着に切り代わった。
この時点では、ボクは、
 「スピード」の水着は時代遅れで、
 これからは、すぐれた日本製の
 「ミズノ」のブランドで統一したいと思ったものだった。

lzr_banner_tp1_c.jpgところが、スピードが、
 こんな驚異的な水着を開発してしまうなんて・・・

ここまで、性能に差を付けられたら、ミズノも潔く負けを認めて、
 「北島選手などとの契約を違約金なしで解除してあげた方がいいのではないか?」
 くらいまで思ってしまいます!。 (^^;)

DSC02894.jpgすべての水着を
 ミズノで買っていたボクは、今のところ、
 すべての水着が「スピード」のブランドです(^^)

 もっとも、ブランドだけスピードで、
 製品はミズノ製かもしれませんがね!?

スピードの水着の在庫がなくなるまで、
 スピードブランドの水着を楽しみます (^^)v

DSC02896.jpgなにせ、昨年ミズノで買った、
 「北島康介 モデル」というゴーグルにも
  スピードのロゴが入っている。
引用 : スピード レーザー・レーサー
コメント
この記事へのコメント
speedo
ってだけで速そうですね^^;

北京には間に合わないでしょうが、ミズノも意地を見せて勝てる水着を早く開発して欲しいものです。
2008/06/11(水) 21:28:13 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
すごいですねぇ テラ先生・・・
そんなに、Speedoの水着をお持ちとは…
後は、世界記録を出すだけですね。
2008/06/11(水) 22:36:30 | URL | 眞 #-[ 編集]
眞 さん、こんにちは!
>そんなに、Speedoの水着をお持ちとは…
>後は、世界記録を出すだけですね。

 そうそう、
 後は世界記録をだすだけ(・・・ちっ、違うって!)
 (^^;)
2008/06/12(木) 09:13:34 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんにちは!
>speedo ってだけで速そうですね^^;

 語源はわからないけど、速そうです!

>ミズノも意地を見せて勝てる水着を早く開発して欲しいものです。

 なんとか化学だったかな?
 日本の会社の生地はどうだったんでしょう!?
 自信たっぷりだったけど、駄目だったのかな?
2008/06/12(木) 09:15:51 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
