社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
飲んで帰った後に  Ⅱ ~なかなかやるなぁ~
DSC02644.jpgどうやらボクは、飲んで帰ると、
 リビングにおいてあるお菓子などを
 勝手に食べちゃうらしい。

このお菓子は、
 わりと大切なお菓子だったらしく、
 食べ物の恨みをかってしまった・・・。

 次の夜・・・ 
DSC02639.jpg次の夜に帰ったら、
 いかにも手をだしてしまいそうな感じに
 リビングにお菓子がおいてある。

ただ、
 なんかあやしい気がしたので
 考えてみると・・・

DSC02643.jpgこのおせんべは、
 人気がなくてずーっと冷蔵庫に入っていて、
 ちょっと前に賞味期限の切れたものだ。

このカロリーメイトは、
 最近、非常用持ち出し袋の中味を
 入れ替えたときに出てきたと思われる、
 1年前のカロリーメイトだ。
・・・捨てるのももったいないし、
 若干、処理に困った食べものを、ボクの習性を利用して処理してしまおうとする作戦???。
 もう少し、酔っぱらっていたら、なんの疑いもなく美味しく食べていたことだろう・・・。

でも、その後、カロリーメイトは食べました  (^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
