社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
花粉 飛んでるの?
DSC01573.jpg 「ここ数日、花粉で鼻水が止まらないので、
  どうしても買ってきて欲しい!」と頼まれていた、
 「花粉 鼻でブロック」。
先週の雪の積もる夜遅くだったのに、
 深夜までやってる薬屋さんで買ってきました。
こういうのって、
 ネーミングにつられて買っちゃうんですよね。(^^;)
20080210135748.jpg  3日パックが6百いくらかで、
 30日分が1,650円だったために、
 30日分買っちゃいましたけど、
 はたして、効果のほどは・・・?
フマキラー アレルシャット「花粉 鼻でブロック」 
 30日分 チューブ入[ 5g 綿棒6本付 ]
  3日分 [ 3シート 綿棒6本付 ]

しかし、せっかく買って帰ったのに、
 「やっぱり熱が出てきたから風邪みたい・・・。」とのこと。
 あんな雪模様の日に花粉に反応するとは、おかしいな?と思ってはいました。

 これからまた花粉の季節になると、いやですね~。 (^^;)
 ただ今日は、気のせいか目がかゆい感じがします!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
