社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Peugeot 「3008」 覆面
3008の黒服面をかぶって、雪の中を走る
 スパイフォトがありました(左)。 以前のスクープ記事と比べてみましょう(右)。
②20080202182140.jpg
下右の写真は、2006年6月頃見かけたものです。
 この写真は単に「307SW」を引きのばしたような映像ですね。
①20080202183036.jpg

下右のイラストは、2007年3月頃見かけたものです。
 どっちかというと「SUV風の3008」ですね。
②20080202182140.jpg

下右のイラストは、2006年7月頃見かけたものです。
 どっちかというと「ミニバン風の3008」ですね。
③20080202182425.jpg

下右のイラストは、2005年7月頃見かけたものです。
 これも「ミニバン風の3008」ですね。
④20080202183842.jpg

⑤このリアガラスの角度からみると、
 3008は、
 ミニバン風ではなく
 SUV風のような気がします!

⑥このサイドガラスの絞り込みからみると、
 やはり3008は、
 ミニバン風ではなく
 SUV風のような気がします!!
さて、3008。
 この黒い覆面の下には、 いったい、どんなクルマが、隠れているのでしょうか!? (^^;)

関連過去記事
 2007/03/04(日) : 「プジョー 3008 & 4007」
    プジョー「3008」と、グランディス(ミニバン風)を比較
    もしかすると、パジェロ(SUV風)かもしれませんね・・・ と予想


 2006/07/08(土) : 「4007、 3008、 2007」
    プジョー「4007」は、 三菱「アウトランダー」のOEM
    プジョー「3008」は、 三菱「グランディス」のOEM
    プジョー「2007」は、 三菱「コルト」のOEM・・・  と予想


 2005/07/24(日) : 「プジョー 新型車 情報(うわさ) ~「×00×」シリーズの存在~」



 2006/07/22(土) : 「プジョー4007 & アウトランダー スクープ? 決定的、比較」

    でも、このようなスパイフォトと呼ばれるものの中には、
    画像を加工しただけのものも、ありますからね・・・
 ここをクリック
コメント
この記事へのコメント
ドアパンチ!
この記事のコメントでも何でもないですが・・・

やられました、ドアパンチ・・・。
もうショックです・・・ドアと同時に自分も凹みまくりです・・・。

気づいたのが今日の朝、自宅の駐車場。
隣の車の可能性もなきにしもあらず。
隣の車が帰って来たら、こっそり調べてやるぅ~!

2008/02/02(土) 20:28:32 | URL | LUKE206 #mQop/nM.[ 編集]
LUKE206 さん、こんにちは!
>やられました、ドアパンチ・・・。もうショックです・・・
>ドアと同時に自分も凹みまくりです・・・。

 お気持ち、お察しします。
 自分でやったのならともかく、人にやられると、怒りのぶつけようがないですよね・・・
 (^^;)
2008/02/03(日) 11:23:30 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ですね~
家の駐車場のお隣さんではなかったです。
という事は、嫁さんが買い物に行った時か・・・
自腹で修理かぁ・・・ハアッ・・・。
修理のついでに、ルーフスポイラーでもつけようかなぁ。

ところで、プジョージャポンのHPから、
ついに206がカタログ落ちしました。
ちょっと寂しいです。
2008/02/03(日) 22:12:06 | URL | LUKE206 #mQop/nM.[ 編集]
LUKE206 さん、こんにちは!
>修理のついでに、ルーフスポイラーでもつけようかなぁ。

 思い切って気分転換もいいかもしれませんね。

 こちらはボクがドアパンチされてしまったときの記事。
 すぐなおしました。
 http://tera1551.blog2.fc2.com/blog-entry-281.html#more

 こちらは、ボクが自分でドアにキズをつけてしまったときの記事です。
 もう、あきらめてこのままです(^^;) 
 http://tera1551.blog2.fc2.com/blog-entry-1005.html

>プジョージャポンのHPから、ついに206がカタログ落ちしました。

 ほんとほんと、寂しいです(^^;)
2008/02/03(日) 22:52:35 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
自爆
私は知らないうちに自爆してました。

数日たってから発見して、当て逃げと思い

怒りまくってましたが、家のカーポートに

みごとに擦った跡が…

自分でやっても擦り付けようのない怒りが

抑えられませんでした(笑


ところでネタがかぶってしまいましたね(笑
2008/02/03(日) 22:52:54 | URL | bongo #d/CpiV46[ 編集]
bongo さん、こんばんは!
>ところでネタがかぶってしまいましたね(笑


 いえいえ、bongo さんのブログには、僕のみたことのない「3008」がたくさん載っていました!
 シルバーのやつがかっこよかったです!
 (^^)v
2008/02/03(日) 22:56:06 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
