社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
年賀状 3枚
今年も・・・
 宝塚 花組 日高大地 さんを応援していきましょう!!
画像 非表示
(クリックで拡大)
プジョー 207  応援します!!
20080107020956.jpg
(クリックで拡大)

ところでこの、
 吉永さんから(日本郵政公社から)の、
 この年賀状(広報?)は、
 全国の皆様に届いているのだろうか?
 (それとも「母べえ」のロケ地の川口市近辺だけ???)
20080107021315.jpg
(クリックで拡大)

追記 : 年賀状の整理をしていたら・・・
 「今年こそ飲みに行こう!」と、毎年ひとこと、書いてくれるパターンは良くありますが、
 「今年こそブログ始めます」と、3年くらい連続で見た様な気もする一言もあります。
 もはや、ウケ狙いで書いているんですよね!?(笑

それにしても、
 ひとこと書いてくれる年賀状は嬉しいものです。
 m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
初めまして、私も日高大地さんファンの一人なんです♪
なのでこのブログを見つけたときは嬉しかったです(^^*)
最近は男性の宝塚ファンも増えてきているようで、女性側からも嬉しく思ってます!!
私の弟も隠れファン(?)なんですよ。笑
これからも、お邪魔させていただきますね(^^)ノ
2008/01/14(月) 23:28:11 | URL | みぅ #eRNkZR6U[ 編集]
みぅ さん、こんばんは!
>初めまして、
>私も日高大地さんファンの一人なんです♪

 本当ですか!
 ボクは、宝塚は初心者だけど、日高大地さんの(東京での)出演は、見に行くようにしています!

 
>このブログを見つけたときは嬉しかったです(^^*)

 なかなか、宝塚ネタは更新できないんですけど、情報が入りしだい、更新しますね!
 (^^)v
2008/01/15(火) 00:39:25 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
こんばんはっ!
お返事有り難う御座います(^^*)
私も宝塚はまだまだ初心者で・・・。ファン歴は1年ちょっとになります。
日高さんも、最近気になり始めた生徒さんなので日高さん歴も浅いです(^^;)
私も東京での観劇が主です!
チケット取るのも大変だし時間もないしで、行ける回数は少ないのですがそれでも頑張って探してます!!笑
新たな情報、待ってますね♪
2008/01/15(火) 22:01:05 | URL | みぅ #eRNkZR6U[ 編集]
みぅ さん、こんにちは!
>ファン歴は1年ちょっとになります。

 ボクはまだ、マイオペラグラス持ってませんからね!
 いつもレンタル (^^;)

>日高さんも、最近気になり始めた生徒さんなので

 ぜひ、応援しましょう!
 (^^)v
2008/01/16(水) 15:50:19 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
あの、
盛り上がってらっしゃるところ失礼ながら、
ネットサーフィンしてたらこちらにたどり着きました。
長年の塚ふぁんなので気になりまして書き込みさせていただいてます。
日高大地クン、私もとても注目している若手さんです。
こちらにUPされてるお礼状の中に、明らかに劇場の規則に違反して開演中の客席から撮影された写真が含まれています。
現実として、そのような写真を目にする事は多いですけれど、規則違反は事実です。
それをファン(その生徒を応援する立場)の方が公に見せるというのは、ちょっと注意された方がよろしいですよ。
全くのオフ写真や、衣装を着たお写真でも楽屋の廊下等で取ったものでしたらよろしいと思いますが。
2008/02/21(木) 23:17:43 | URL | #-[ 編集]
管理人様
こちらは阪急電鉄(株)歌劇事業部 著作権担当係です。
貴殿のホームページに掲載されている宝塚歌劇団出演者の画像は、著作権・肖像権などの権利を侵害しております。
直ちに掲載を取りやめていただきますようお願い申し上げます。

宝塚歌劇団の公演・音源、出演者の写真、映像につきましては、すべて著作権が宝塚歌劇団に属します。
宝塚歌劇団は、所属する生徒の肖像、個人情報に関するプライバシーの権利およびパブリシティーの権利を保護・管理する立場にあります。
従って、第三者がこれを使用する際には、宝塚歌劇団の許諾を得る必要があります。
但し、原則として使用はお断りしております。
2008/03/25(火) 12:19:54 | URL | 阪急電鉄(株)歌劇事業部 #u3MRTyDc[ 編集]
申し訳ありません m(_ _)m
 1月6日の過去記事にコメントをいただいていた様です・・・。

 2月21日にコメントをつけていただいた方、ならびに、
 3月25日にコメントをつけていただいた阪急電鉄様。
 この件に関しましては、知り合いのお嬢様が宝塚に入られたということで、宝塚を観劇するようになりました。
 頂いたはがきなどもブログに載せていいものかと、知り合いの方には確認したつもりでしたが、その知り合いの方もブログというものをよく理解していなかったのかもしれません。
 なんといっても、宝塚 初心者の私がブログに載せたものです。申し訳ありません。

>オフ写真や、衣装を着たお写真でも楽屋の廊下等で取ったものでしたらよろしいと思いますが

 と、アドバイス(ご注意)を頂いた訳ですが、私にはまだ個々のどれが良くて、どれが悪いのか、判断ができませんので、とりあえず、過去の宝塚関係の記事は、非表示にさせていただきます。
 ご迷惑をおかけした方々、申し訳ありません。
 また、2月21日にコメントをつけていただいた方、ご丁寧な説明ありがとうございます。
 宝塚は、この様な熱心なファンの方々に支えられているのだなぁとつくづく感じました。
 これからも何かありましたら、ご指導よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
2008/03/26(水) 00:37:59 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 23:09:43 | | #[ 編集]
日高大地さん★
管理人様
こんばんわ。
初めまして、日高大地さんのファンの者です。
このサイトを見つけて本当に嬉しいです。

8月にredhotseaで、大地君を観てから、あまりの格好良い!!!ダンスにファンになりました。ダイナミックで美しいダンスをされますね。柔軟性があるので身体が綺麗に反るし、後ろ脚が綺麗に上がっていて、毎回観るたびゾクゾクします!
全ツのエンターザレビューも大活躍でしたよ。
この記事は、更新されてないようですが、
観に行かれたのでしたら、ぜひ感想お聞かせいただきたいです★
2008/10/19(日) 19:36:04 | URL | 厩戸皇子 #-[ 編集]
厩戸皇子 さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
 なんとか、再会できる方向で動いてみたいです。
 また立ち寄ってくださいね。
 (^^)/~
2008/10/29(水) 00:06:24 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
