社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
~2008~ 「初・ぷじょ~」
DSC01228.jpg











DSC01227.jpgガラスルーフも凍りついている・・・

DSC01224.jpg2008年 1月 1日

 午前3時起床・・・

DSC01225.jpg荷物を積み込み

 午前4時出発・・・

DSC01229.jpg
 午前5時09分

 室外温度マイナス2度!

DSC01231.jpg目的地!
 毎年恒例の、こちら・・・。



DSC01233.jpg

DSC01236.jpg
関連過去記事・・・
 昨年は、午前4時40分到着。 気温マイナス1度だったようです。
 2007/01/02(火) : ~2007~ 「テラ流、 1月1日、提案レポート」
 2006/01/02(月) : ~2006~ 「お正月は・・・」


話題は変わりますが、1月2日午後・・・
 良く晴れた空と、渋滞ナシの首都高! とてもいい気分です!!
 (念のため、写真、左下のAピラーの位置などで、助手席からの撮影と、ご理解下さい。)
DSC01239.jpg

 急に、渋滞してきたような感じで、前方のクルマがとの車間が縮まってきました・・・。
 その理由は・・・?
DSC01237.jpg

 写真には、良く写りませんが、
 ちょうどこの時、進行方向に、真っ白にそまった富士が見えていたからかもしれません。
DSC01244.jpg

 お正月の空気の澄んだ、良く晴れた空の下・・・。 流れの良い首都高速道路・・・。
 でも、ウッカリ景色に見とれないように、注意しなければいけませんね。
 (^^;)


「1月1日の過ごし方」 過去記事 :
 2007/01/02(火) ~2007~ 「テラ流、1月1日、提案レポート」  ディズニーランド   4:40 -1℃
 2006/01/02(月) ~2006~ 「お正月は・・・」             ディズニーランド

 「にほんブログ村」 テラさん のブログのランキングを見てみよう → ブログランキング・にほんブログ村へ



「ディズニーリゾート」 過去記事 :
 2008/01/01(火) 09:40:56 2008 おめでとうございます。  イッツアスモールワールド より モブログ
 2007/01/01(月) 05:59:34 2007 おめでとうございます。  ディズニーランド より モブログ

 2005/12/24(土) クリスマス! at ホテル「ミラコスタ」体験記
 2005/12/23(金) クリスマス! at ディズニー・シー

 「にほんブログ村」 テラさん のブログのランキングを見てみよう → ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
初TDL
今年も初ぷじょ~はTDLでしたね^^
関東の方がうらやましいぃ~~
v-82

2008/01/03(木) 23:44:59 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
おめでとうございます。
テラさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、恒例行事とはいえお疲れ様でした。
この時期のTDLの寒さは半端じゃないですから、家族サービスとはいえご自愛ください。
2008/01/04(金) 12:50:13 | URL | SH #-[ 編集]
SH さん、こんにちは!
>この時期のTDLの寒さは半端じゃないですから、

 カウントダウンで、前日からいる人は、疲れきって、
 通路で寝ていたり、ベンチで寝ていたり・・・。
 それこそ、命がけで遊んでるなぁ、と思ってしまいます。

 今年もよろしくお願いいたします。
 m(__)m
2008/01/05(土) 11:25:54 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんにちは!
>今年も初ぷじょ~はTDLでしたね^^
>関東の方がうらやましいぃ~~

 お正月の早朝は、2時から入場できて、  ゴールデンウィークや、お盆に比べたら、かなり空いていて、穴場ですよ!
 そのためには、除夜の鐘を聞かずに寝てるんですけどね・・・
 (^^;)
2008/01/05(土) 11:29:06 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
TDL。
最後にいったのは小学校のときかなぁ~。
っていうか、その時が最初で最後なんですけど(笑)。

子供がいる今、もう一度行こうかなぁ~。
2008/01/06(日) 18:49:26 | URL | toshi16 #-[ 編集]
toshi16 さん、こんばんは!
>最後にいったのは小学校のときかなぁ~。
>子供がいる今、もう一度行こうかなぁ~。

 自分が大人になって、
 自分の子供を連れて行ったら、
 また新たな、感動を体験出来るかもしれませんね
 (^^)v
2008/01/06(日) 19:57:45 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
