社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ラグビー 早明戦 
この日は、明治が勝てるのかと思った・・・。
 前半早々、明治は、ペナルティキックでの3点を選択せずに、
 トライの5点を狙って、得意のスクラムで早稲田を攻めた。
 最後は、バックスで見事、先制のトライを取った。
 難しいゴールキックも決まって、7点を先取した・・・。
 今日は、勝てるのかと思った・・・。
DSC00980.jpgしかし、
 7点、先制したその後、
 50点、連続で取られて、
 「50対7」という、一方的な
 試合展開になってしまった。
 (^^;)
DSC00983.jpgそれでも、後半30分、
 流れは、明治に来た・・・。
 身を挺してスクラムで縦に突っ込む!
 ここで一本とってほしい・・・。
 ここで取れれば、今後の自信にもつながるだろう。

DSC00985.jpgしかし結果は、「 71 対 7 」
 思えば、先制点はとったものの、
 得意なスクラムで、取れなかった時点から、
 負けは決まっていたのかもしれない・・・。
なるべく近い将来、
 強い明治が復活してもらいたいものです!!
 それにしても、今の早稲田は強い。 スキがない。 脱帽です(汗
 そして、いつ見ても、ラグビーのノーサイドのシーンはいいものです(感動
 (^^)/~
コメント
この記事へのコメント
国立競技場
テラ先生こんばんは。

昨日の早明ラグビーをオヤジーは、
国立競技場まで行って観戦したそうです。
早稲田応援の「オヤジー」は、大盛り上がり

ちなみに・・・ワタシは
その近くの日本青年館は、徘徊コースで(笑
そのうち、日高さんも青年館デビューかな?

追記:遅くなりました・・・
ブログ開設3周年おめでとうございます。

2007/12/03(月) 20:08:09 | URL | スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
スナッチャー さん、こんにちは!
>早稲田応援の「オヤジー」は、大盛り上がり

 現地で見るとは、かなりのファン
 早稲田ファンにはたまらない試合でしたね。
 7-0からのインターセプトが痛かったっ!!

>近くの日本青年館は、徘徊コースで(笑
そのうち、
>日高さんも青年館デビューかな?

 宝塚初心者のボクには、その意味がわからないけど、
 日本青年館で宝塚関係のことをやっているのですね?
 ボクもセミナーなどではよく行きます。

>ブログ開設3周年おめでとうございます。

 ありがとうございます。
 スナッチャーさんは、ボクよりブログ先輩のはず?
 アップ数も相当ですうよね。
 これからもよろしくお願いいたします。
 m(__)m
2007/12/05(水) 09:11:36 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
明治OBでも、なんでもないのですが、僕は昔から明治ラクビー部ファンです。

『前へ!』

近年の低迷は、寂しいですね。
2007/12/06(木) 17:29:44 | URL | toshi16 #-[ 編集]
toshi16 さん、こんばんは!
>『前へ!』

よく言ってくれました!!
!(^^)!

そうそう、
 一歩でも前へ!
 倒れるときも前へ!
 まさに「前へ!」の精神が僕も好きです。
 (^^)v
2007/12/06(木) 21:23:00 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
