社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
選ぼうニッポンのうまい
DSC00836.jpgこれから年末にかけて、
 飲み会も多く、 体重も増えそう・・・。

 そんな中で、また、
 懸賞が当たってしまったみたいです!
 (^ ^)v
20071120205227.jpgKIRINの
 選ぼうニッポンのうまい

 全国47都道府県の名産を
 それぞれ 1,000名づつ、
 合計 47,000名様に当たるという!

DSC00838.jpgボクが申し込んだのは、
 群馬県産の「上州牛・上州麦豚」
 (おいしいものが当たって、太っちゃうなぁ・・・)

でも、それを選んだ理由は、
 大変申し訳ない理由なんだけど・・・、
 応募の少なそうな県を選びました。
だって、
 宮崎県産○○とか、北海道産○○とか、比内地鶏とか、松阪牛とか、だと、
 応募が殺到してそうですもんね!

DSC00839.jpgそれと、
 一番搾りの無濾過というビールが
 ついていました。

 要冷蔵で、賞味期限60日だから、
 早く飲まなきゃ (^^;)

これは、ことしのCMじゃないかもしれませんが、
 動画がありました→KIRIN CM 選ぼうニッポンのうまい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
