社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
増量? or 減量?
DSC00724.jpgスイミングゴーグル用のくもり止め
 スイマーには欠かせない道具。

 何個か買いだめして使っていて、
 気がついたら、太さが変わってますね!?
 中身の容量が、変わってますよ!!
DSC00728_sen.jpg15mlと、10ml入りがある。
 容量に1.5倍の差がありますね!?

 石油製品値上げのおり、
 いろいろなものが値上がっていますが、
 これも実質的な値上げなのかな?

DSC00725.jpgいやいや、
 どっちが最近、買ったやつか、
 わからなくなっているんだけれど、
 新しく買ったほうが、太いほうのような
 気がするのです???  (^^)v
 (増えたのかな? 減ったのかな?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
