社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ハミルトンの行方・・・
このブログは、ブラジルグランプリの決勝前に書いています。
いまごろは、ワールドチャンピオンが決定しているかもしれませんね。
チャンピオンは、ハミルトンですか?、 アロンソですか?、 僕はライコネンを応援しています。

DSC00554.jpgハミルトンの走りはいまいち好きになれない。
 予選でも、そのずるいと思える走りを、
 また見てしまった。

 最後のタイムアタックをしているライコネン(左)
 ピットから出てきたハミルトン(右)
 この後、マシンをどんどん左へよせていくのだ。
DSC00555.jpg(向かって右)
 ハミルトンはアウトラップ。
 まっすぐ走ればいいのに。

DSC00556.jpg(向かって左)
 タイムアタックをしているライコネンに、
 ハミルトンは、マシンをどんどん寄せていく。

DSC00557.jpgもっと寄せていく!!

くりかえすが、
 ハミルトンはタイムアタックしていない・・・。
 ピットから出ただけの、アウトラップなのだ。

DSC00558.jpgこれは、
 進路妨害に近いぞ!!

DSC00559.jpg


DSC00561.jpgそのせいか?、
 ライコネンは、
 コースをはみ出てしまった!!


DSC00562.jpg

DSC00563.jpg

DSC00564.jpg

DSC00565.jpg

DSC00566.jpgこれだけ大きなロスを強いられたのに、
 画面にも映っているが、
 トップと0.006秒の遅れ。
 この後の立ち上がりにも、
 影響してるだろう。
 この縁石のりあげがなければ、
 トップだったんじゃないかなぁ~(^^;)
コメント
この記事へのコメント
予言的中?!
ハミルトンまさかのトラブル発生。
棚ボタですがライコネンがやってくれましたね~。
2007/10/22(月) 02:46:25 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
ぷじょ~る さん、ありがとうございます! 祝、ライコネン!!
ぷじょ~るさん、
 リアルタイムの書き込みありがとうございます!

奇跡です!!

 クールといわれるライコネン。
 悲運を乗り越えて、 でも、走りは熱かった!!
 おめでとう!!
 !(^^)!
2007/10/22(月) 02:52:28 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
