社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
神田 「藪そば」
20070831155122.jpg 都会のビル街の中の一角に・・・
「神田 藪そば」は、あります。
20070831155235.jpg20070831155306.jpg

庭と、店内はこんな感じ。
20070831155457.jpg20070831155517.jpg

20070831155559.jpgこういうところでは、
 一番シンプルなメニューに限る。
 「藪そば」の麺は、なぜ
 お茶色をしているか?
 いつも理由を読んでいるんだけど、
 なかなか覚えられません。
でも、
 実はボクは、「神田 まつや」のほうが好きなんですよね!
 ぐるなび : 「神田 藪そば」  せいろうそば 630円
 ぐるなび : 「神田 まつや」  もり又はかけ 550円

「まつや」の「かけそば」は、
 ボクの記憶では、480円だったような気がしたけど、ぐるなびの情報では、550円になっていますね?
 気のせいかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
