社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
真夏の体育館っ
DSC00018.jpg日曜日にあった空手大会
 朝、8時過ぎから、夕、5時近くまで、
 体育館にいました。

 この暑さの中、空調もないわけで、
 一日、低温サウナに入っている様なもので、
 体重は、2kg落ちていましたが、
 夕食とビールで、1.5kg戻りました。
ボクがたまに、いやな気分になるケースは、
 朝、早起きしているためか、10時過ぎ頃になると、
 パパたち?が、お昼ご飯をひろげるシーン。

プロ野球の観戦なら、ともかく、
 他の子供達が、真剣に武道の試合をしている中で、
 プーンと漂ってくるおかずのニオイには、ちょっと不快感を感じてしまうのです。(^^;)
コメント
この記事へのコメント
蒸風呂状態
夏の体育館は堪らないですね。
高校3年の長女はバスケット部なので酷暑のこの夏もほぼ毎日体育館で練習です。
「40℃くらいあるよ。」と言いつつも、元気に出掛ける彼女を見ると、若いって凄いパワーだと感心してしまいます。
2007/08/21(火) 07:58:34 | URL | SH #-[ 編集]
SH さん、こんにちは!
>元気に出掛ける彼女を見ると、
>若いって凄いパワーだと感心してしまいます。

 元気に出かける姿。本当に感心ですね。

 小学校の頃は、子供が休みだと、家中、休み気分になってしまったけど、クラブ活動に毎日、行ってもらうと本当に助かります。
(^^)/~
2007/08/22(水) 16:53:18 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
