社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
機種変の憂鬱・・・
20070808201549.jpg最近、携帯の画面が(電源が)、
 突然消えたりで、ちょっとあやしかったので、
 機種変更しました。
20070808203052.jpg 今度のは、キラキラ、ボディ・・・
20070808201912.jpg機種変更は、
 嬉しいと感じるより、
 めんどくさく感じるようになってしまいました。

使いこなすまで、
 むしろ、かなり憂鬱です・・・。(^^;)

20070808205311.jpg 黒にしたのは、久々だなぁ。

 新機種を選定の条件は、

20070808201619.jpgクルっとねじれて、
 (ちょっとねじれ方が違いますね。)

20070808201642.jpg裏返して、

20070808201702.jpgデジカメスタイルに
 なるヤツを条件に選びました。

(広報などで人物を撮る場合に、
 携帯カメラを縦向きにして撮るのは、
 なんか失礼なような気がしてたので・・・)

20070808201726.jpgそれと電話帳が1,000件以上
 はいるのを条件にしたら、
 ほぼ必然的に、「SO903i」に
 なりました。

20070808202159.jpgでも、今度のには、
 テレビもついていました。

20070808202215.jpgこれは要らないと思ったんだけど、
 よく映るモノです。
 まったく、すごい世の中です。
 (^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
