社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 5月 花組公演 「明智小五郎の事件簿 黒蜥蜴」、 「TUXEDO JAZZ」
20070513233554.jpg聖地?、宝塚へ(東京宝塚劇場へ)
 行ってきました・・・。

なにせ、女性ばかり。
 ここに、男が足を踏み入れていいんだろうか?って感じ。
 男性は、ほとんどいない・・・。(^^;)
宝塚だからといって、けっして、モテることはない!
 なぜなら、王子様のように、足が長くて、カッコイイ男?
 (オトコ役)を、観に来ているからです。

最近、男の僕から見ても、
 そのオトコ役の人たちが、
 カッコイイと思えるようになってしまいました。
 (^^;)

レンタルそれにしても、
 レンタル・オペラグラス、借りると、
 10,500円かかるので、
 (1個、1万円の保証金は、後で戻ります。)
 そろそろマイ・オペラグラスを買った方がいいかな?
 (^^;)

ボクの応援する「日高大地」さん。
 「明智小五郎の事件簿」では、警官役。
 「タキシード・ジャズ」では、多くの場に出ていましたよ。

やっと、わりとすぐに見つけられる様になりました。
 背の高いところがポイントですね。
 どこに出演するかという表をもらっているのですけど、会場は、暗くて見えません。

 オペラグラス越しに、アップで顔を見られたとき・・・、
 頑張って、踊っているところ・・・、
 自信を持って、歌っているところ・・・、
 満面の笑顔・・・。

見るたびに、ガンバレっていう気持ちが、こみ上げてきます。
 これは、親心みたいなモノなのかな?
 それとも、ファンの心境なのかな?
 まあ、彼女が出演しなければ、そもそも宝塚を見ないでしょうから・・・。
 とにかく楽しかったですよ。

2007_0505_宝塚_明智小五郎_ccで、「明智小五郎の事件簿」の感想ですが・・・、
 ボクは、原作を知らないので、
 宝塚版のストーリーとの違いが解りませんが、
 でも、悲恋?でしたね。
 ベタですけど、悲恋です。(これが、宝塚なのかな?)
 あのアイテムが出てきたときは、ある程度、結末が読めましたけど、悲恋です。

隣の女性客は、
 グスングスン泣いてましたし、
 何より、ボクは、明智小五郎や、友人の刑事が、かっこよく見えてしまいました。
 (ヤバイですね。これは・・・、宝塚に、はまっているのかもしれません!?)

何故ボクが、
 宝塚「日高大地」さんを応援してるかは、過去記事を見てくださいね。
 あーっ、楽しかった!! (^^)/~
 記事のカテゴリー : 「日高大地さん(宝塚)他、応援!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。