社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
今日は
20080531173212ここで飲んでます。



 (左に見えるのは秩父宮ラグビー場)



 (画像追加)
[今日は]の続きを読む
三井倶楽部で立食パーティ
DSC02610.jpg格式ある建物

 三田の三井倶楽部で
 立食パーティを開きました。
飲んで帰った後に  Ⅱ ~なかなかやるなぁ~
DSC02644.jpgどうやらボクは、飲んで帰ると、
 リビングにおいてあるお菓子などを
 勝手に食べちゃうらしい。

このお菓子は、
 わりと大切なお菓子だったらしく、
 食べ物の恨みをかってしまった・・・。

 次の夜・・・ 
飲んで帰った後に・・・
DSC02690.jpg飲んで帰った後・・・
 小腹がすいて、
 何か食べようと思って、迷ってる図。。。

 1) バナナ(美味しそう)
 2) 春雨スープ(カロリー少)
 3) シュークリーム(賞味期限近い)

 さて、どれがいいだろう?  (^^;)
またしても、不発弾・・・
2008/03/03(月) の記事 「戦後62年 ~不発弾処理~」 で、
 近くで不発弾の処理が行われたことはお伝えしましたが、同じ現場にもう一発あったようです。
DSC02764.jpgfuhatudan0525.jpg(鳩ヶ谷市HPより)
レイニーシーズン・キャンペーン
DSC02667.jpgプジョーを一年点検に出して、
 ワイパーブレードを交換したら・・・
ドライブのお供
DSC02118_sドライブインで買った「BLACK BKACK」。

 ガムかと思ったんだけど、
 タブレットで、
 予想以上に辛い!!

 コレなら、眠気も飛びますね
 (^^)
どう思う?
ちょっと、つっこもうと思っていたのがこの話題。

 三浦和義容疑者(60)(日本で無罪確定)が19日、コンビニエンスストアでの万引き事件を巡って、「防犯カメラの映像をテレビ局に提供され、肖像権を侵害された」などとして、コンビニ経営会社と防犯カメラ販売会社「ジェイエヌシー」(東京)に計1650万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

  こういうのを、「転んでもただでは起きない。」といのだろうか?

読売オンライン 2008/05/19 引用 : 三浦和義容疑者、「万引き」映像提供したコンビニを損賠提訴
ゴルフ バー
DSC02614.jpg友人に連れられて、
 赤坂のゴルフ バー
 へ・・・
お昼は・・・
DSC02538.jpg「ふらんす亭」にきましたが、
 あまり時間もないので、
 「レモンステーキ」をあきらめて、
 「焙煎カレー」にしました。
 (^^)v
関連HP :
 ヤフーグルメ : ふらんす亭 川口店
 オフィシャルHP : ふらんす亭
「207CC」が、 ウチにきた理由。。。
exs_sid_lef_DSC02424_c.jpgさて、
 なんでこの「207CC」が、
 ウチに来たのか
 ワケを話さなければならない・・・
「207CC」。 オープンカーのある風景  ~ フォトグラフィ ~
DSC02551.jpgガソリンスタンドでも、大人気。

 普段、話をしない店員さんも、
 気さくに話しかけてくる!
 (^^;)
コレって (^^;)
DSC02570_1.jpgコレって、なんか、
 すごく、いやらしくないですか!?
 (^^;) 

誕生日に花を・・・ (2008年)
DSC02107_1毎年、妻の誕生日に、
 ある会から届く、
 この花束は、
 気が利いている。
西口、地下道
DSC02165.jpg埼玉県南のJR川口駅
 10年くらい前?に
 東口と西口を結ぶ
 デッキができた。

確かその前は
 地下道を利用していたけど、
 今でもあるのかな?
ホッピー
DSC02523.jpg焼鳥屋さんなどでおなじみの
 ホッピーですが、
 実は炭酸飲料。

 食卓で飲もうと思ったら、
 このラベルは子供達も
 飲みたがる。

最近、お店で目にする、
 ビールティスト飲料よりも、
 結構美味しいかも!?
スーパーアグリをつぶしたニックフライ!?
ニックフライこの男がニックフライ・・・
 「F1ホンダチーム」のCEOである。
  しかし、この男は、ホンダ本社の人間ではない。
  それなのに、この男は、ホンダが支援する
 「F1スーパーアグリのチーム」へ
  どれだけ口出しをしてきたのだろう・・・??
2008年5月6日(火) carview 引用 : 【スーパーアグリF1撤退】鈴木代表、ホンダに感謝のいっぽうフライに不快感

 亜久里代表は、エンジン供給や技術支援を中心に「チームを支えてくれたホンダには最大限の感謝をしている」と語り、ホンダは最後の最後まで支援してくれたことを強調した。

 だが一方で、ホンダ・レーシングF1チーム(HRF1)のCEOであるニック・フライがSAF1の問題について様々な言動を繰り返していたことには、フライ個人に対しての嫌悪感を示している。

初対面の人
DSC01863.jpg初対面なのですが、
 せっせと鍋奉行をしてくれる
 この男・・・
またまた(^^)v
DSC02264.jpg先週の記事で、電子マネーは、 
 小銭いらずだけど、小銭がたまる、とか、
 少額のレシート(利用明細)ばかりたまるとか、
 不満を言っておりましたが、
ニッポンの F-1 チームが撤退してしまった!!
DSC02365.jpgこの苦渋の表情・・・

きのう、午後4時
 SUPER AGURI F1 TEAM
 F1撤退、緊急記者会見!
「207SW」、そのデザインと、その走り・・・。
「207SW」のデザイン・・・ お借りしたのは、「オブシディアン・ブラック」。
 テールランプと、リアウィンドウがサイドまで回り込んで、作り出している
 矢印の様な特徴的なシャープなラインが、ブラックだと強調されない欠点がありますよね!?
逆に、淡色系に比べて
 ヘッドライトのデザイン(長さ)が、強調されて、
 フロントグリルのデザイン(大きさ)は、目立たず、いいのかもしれませんが・・・。
e_ss_DSC02232.jpgPeugeot 207 SW 前
「207SW」、グラスルーフ検証・・・
e_ss_DSC02327_c.jpg「207SW」の、
 グラスルーフを検証してみましょう!
 (^^)v
「207SW」、ナイトクルージング!!
e_up_f_l_DSC02301.jpgもうばれちゃったので、
 ネタ晴らししますが、
 「207SW」モニターキャンペーンに
 当たって、二泊三日で「207SW」を借りられたのです。

この顔が、
 ガレージにあるのは、
 いかがなものだろうか?
 (^^;)

「207SW」、ゴールデンウィーク前に!!!
e_s_DSC02174_siro.jpg我が家に「207」が
 やってきました!!
 (^^)v

おさいふ携帯
DSC02217.jpg「電子マネー」や「おさいふ携帯」は、
 「小銭いらず」といいますが、
 逆に、財布の中が、
 「小銭だらけ」になってしまいました。
 (^^;)

トマトバーガー
DSC01453.jpgトマトが入ってる
 ハンバーガーって、
 美味しいですよね!
 (^^;)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
