社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2010年 4月 花組公演 「 ミュージカル 『虞美人』 -新たなる伝説- 」
DSC08429.jpg今回の座席は、2階のS席 3列目。
 前回の席は、 2階のS席 4列目だったから
 ひとつ前へ行った (^^)v

解説によると、
 中国の最も優れた史書と言われる「史記」の中で、
 秦の始皇帝死後の覇権を争った項羽と劉邦の戦いを軸に、
 項羽と虞美人との悲恋を描いたドラマティックな物語。 
[2010年 4月 花組公演 「 ミュージカル 『虞美人』 -新たなる伝説- 」]の続きを読む
年賀状整理、終わった。
DSC07368.jpg日高大地さん
 ぞくっとくるくらい、
 いい男になってきましたね。
 (^^)v
2009年11月 花組公演 「外伝ベルサイユのばら ~アンドレ編~」、 「EXCITER!」
2009年 5月 花組全国ツアー 『哀しみのコルド・バ』、 『Red Hot Sea』
DSC05408.jpgわりと急な話だったのですが、
 連休明けの5月7日に、花組全国ツアーが、
 地元(埼玉県川口市)であり、
 日高大地さんは出演しないのですが、
 地元のチケット協力で、見に行って欲しいという電話。
東京宝塚劇場 花組公演 「太王四神記」
DSC05088.jpg久しぶりに宝塚ネタですが、
 花組公演 「太王四神記」を見てきました。

 今回からS席が8,500円になったようです。
 今までの中で、最も前の方の、1階16列。
 オペラグラスを使わずともよく見えました。
年賀状 3枚
今年も・・・
 宝塚 花組 日高大地 さんを応援していきましょう!!
画像 非表示
(クリックで拡大)
2007年12月 花組公演 「アデュー・マルセイユ」、 「ラブ・シンフォニー」
20071220013236.jpgこのクリスマスツリーは、何処のかって!?

 見る人が見ればすぐにわかってしまう、
 あの場所のクリスマスツリーです!!

そうそう、
 このかたのブログも 12月のトップページは、
 このツリーで飾られていました!
2007年 5月 花組公演 「明智小五郎の事件簿 黒蜥蜴」、 「TUXEDO JAZZ」
20070513233554.jpg聖地?、宝塚へ(東京宝塚劇場へ)
 行ってきました・・・。

なにせ、女性ばかり。
 ここに、男が足を踏み入れていいんだろうか?って感じ。
 男性は、ほとんどいない・・・。(^^;)
宝塚「日高大地さん」。チケットが届いたぞ!!
2007_0428_P1000001_c東京宝塚劇場 花組公演
 「明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴(トカゲ)」
 「TUXEDO JAZZ(タキシード ジャズ)」の
 チケットが届きました!
神田山吹さんを聞いた・・・
先週、
 講談師 神田山吹さんを、お招きして、短い講談をやって頂きました。
 11月8日には、真打昇進披露興行があります!
神田山吹
神田山吹さん 「真打」昇進
講談師の「神田山吹」さんが、真打ちに昇進されました!
20060919121723.jpg20060918164530.jpg
写真左:神田山吹さん公式HP引用。 右:昇進披露パーティの様子。
チケット届く! ~花組公演「ファントム」~
2006_0905_P1000007.jpg 宝塚 花組 「日高 大地」さんのチケットが届きました。
 近々、仲間で観劇に行くことになりました。
 応援します!

宝塚歌劇団 宙組 講演『NEVER SAY GOODBYE』、 祝!『日高大地』 さん
これは、スゴイことですよね!。
 そのスゴさの度合いが、どの程度、超スゴイことなのか?、
 ボクのブログを読んで頂いている方には、興味があることなのか?、
 リアクションを判断できずに、ちょっと暖めてしまいました・・・。
2006_0420_P1000014差し出しkuro_c kaihuu
宝塚歌劇団 『日高大地』 さんの封書と写真を頂きました!
(^_^)v
謹賀新年、「大場久美子」さんを応援します!!
20060103141722.gif
 大場久美子さん、オフィシャルサイトより
↓↓↓続きを読む
「一枚の写真」 ~下町育ち~
 僕は、下町育ち。
お盆に実家に帰ったら、1枚の写真が飾られていました。
2005_0814_sh0052.jpg
 ↓↓↓続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
